忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
前に日記に書きましたが
毎日1回は挑戦していたヒナトルクレースことリーサルレース。
1回目、2回目と前にかいた通り負け…

3回目:最後+スピードアップル→2位
4回目:最後+スピードアップル→2位
5回目:最後+スピードアップル→2位
6回目:最後+雨乞虫→3位
7回目:最後+スピードアップル→2位
8回目:最後+雨乞虫→3位
9回目:最後+雨乞虫→4位
10回目:最後+雨乞虫→2位
11回目:最後+スピードアップル→4位

と負けに負けを重ねて…12回目の昨日!
これだけ負けてるんだから作戦を変えてみるか??と
12回目:一定ペース+雨乞虫にしたところ…!!!

やりました!やりましたよ!!うちのWindLordたんがあああぁぁっっ
ついについにヒナトルクゲッツです(´;ω;`)ブワッ

これを取った時は深夜で知り合い誰もいなかったので
今変身してもなぁ…ということで今日白門に繰り出してきました。

ハァアアァァ(*´Д`*)ァァアアァン
やっぱり可愛い!最高!ヒナチョコボ最高!!
コイン540枚も消費して取ったヒナトルクだったので
迷惑だとはわかりつつダブルM人さんにお披露目しちゃったり(/ω\)
今日は二人ともわざわざ来てくれてありがとうございましたっ!

次第に集まってくる人々(/ω\)
効果が1時間くらいだったのでその間に
外人さん達に「chicken!!」「【食べ物】=Amphi」とshoutされたり大好評でしt
「What are you」とかtellきたり面白かったですが
shoutは勘弁してほしかったです…wsayと間違えた!とか言ってましたがw

しばらくヒナ変身楽しみたいと思います(*´Д`*)うふふ
PR
+ Comment +
ひなひなー
なにこのデカ目の生き物は!
可愛すぎ!w
私も変身したい~~www
いりあ 2008/09/24(Wed)14:00:41 編集
うぇへへ(*´Д`*)
ヒナ可愛いよねぇぇ!
チョコボ育成実装した時からメロメロだす…
チョコレース頑張ったら変身できるよ!
あんふぃ 2008/09/24(Wed)16:13:40 編集
ちょこちょこー!
チョコレースで一位取る自信ないから
アンさんのチョコボ姿で
はぁはぁする!(*´Д`)
いりあ 2008/09/25(Thu)13:12:15 編集
Σ(゜Д゜)
生で見るとお尻ぷりぷりで更に可愛いよ!!
あんふぃ 2008/09/25(Thu)15:25:20 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]