忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっぴりオフゲに火がついて
旦那と二人でオフゲ三昧しております。

光の4戦士はクリアしてランダムダンジョン行ってみたら
予想外に単調で面白くなかったのでちゃっちゃと売って
レイトン教授1作目を買ってきてみました。
まだやってないんですけど面白そうで楽しみ。

旦那はというと旦那もベヨネッタクリアしたので
今はMGS4をやってます。MGS4すげー綺麗で見てて面白い!
ムービーから戦闘画面への入りが自然すぎてびっくりした!

しばらくはレイトンやりながらMGS4見ると思うんですけど
もしオススメPS3ソフトあったら教えてください(*´Д`*)
PS3のソフトはトロともりもりとかしかわからない…。
RPGはまだいいのがなさそうなんですかのう(´・ω・`)
あっFF13予約しないとなぁ。FF14のなんかついてくるっぽいし!
まぁFF13にはほぼ期待してないですけどね…('∇')
一応PS3もあるしFFだからやっとくか的な感じで…。
PR
昨日からはじまりました、あますず祭り&ミュモルW
とりあえずは浴衣とったろうとはじめにミュモルWしたんですけど。
超展開に「ミルwフィーwwユwwwww」状態でした。
いやぁ別の意味で非常に面白かった。爆笑した。
笑いをこらえてニヤニヤしながら応援して踊って浴衣2つゲッツ。
これで3国まわれるようになるので回ってきましたよ。
なんだか前より飾りが増えた気がするのは気のせいでしょうか?

サンドリア

バストゥーク

ウィンダス

今までこんなに提灯が街角にいっぱいたってましたっけ!?
サンドリアは木に飾りがモリモリついてるし。
もし去年と同じだったら…どうしよう。
でもバスは確実に変わってると思う、うん!!

そしてそして、金魚すくいで貰える虫を使って作る
新調度品虫かご3種!!(°∀°)

何気に金魚すくいが好きであますず祭りの度に
金魚すくいして285Pほどたまったままのお椀をとっておいたので
虫は、交換しあったりもしてすぐに揃ったんですけど
高地エルシモが獣人支配でラタン材確保に苦戦しました(´Д`;)ヾ
しかし合成失敗もなく、3つとも無事に出来てよかった!
この中では蛍が一番好きです(*´Д`*)ムフー

しかし水槽全種+虫かご3種でちょっとモグハがカオスになってきました。
ちょっとモグハを整理しなければ…
ハッと気付けばたまりにたまりまくってたので
昨夜必死にSSをPCにメールで転送してきましたよ!

7/3のSS

ヒナチョコボキメラーッ
ヒナチョコボが歩いてたので私もすかさず変身したら
こうなりました。キメラでもカワユイ!

他のSSは新エリアやBFのネタバレになるので追記に!
こんにちは!
SSある程度たまるまで~と思ってたのですが
なかなかたまらないので少ないですがSSUP!

6/22のSS

S人さんがフル薄になった時のSS!
残すところ@ゼオのマッダームだけとなり、
マダム地獄に陥ったS人氏のようになったらどうしよう…
と思っていたらポロリ落としましてすごい勢いでフル薄に!
これでサルLSのメインメンバーの装備は取り終わったので
一安心であります。後は突発で行く感じかなぁ~
とりあえずサル部終了のイベントを全員でやりたいなぁ。
いやーS人さん本当におめでとうございました!

6/27のSS

青が75になってからコッソリホマム希望してたんですが
なんとっ一気に手・足といただいてしまいましたよぅう(*´Д`*)
青の装備がググッとUPして大変嬉しいですキャホウウー
この前の週ではアルテマをやったんですが
そこでもナシラ胴いただいてしまいました!ナニコレヤバイ!
ナシラの方はフルまであとちょっとです、ドゥフフフ。
いやーありがとうございました(*´Д`*)
青もなかなか出番があるのでホントに嬉しい!
DFF
こんにちは。
先週土曜日突然旦那が今更ながらDFFを買ってきました!
というわけでやってみたんですけど…

クラウドムッズー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
何が難易度★じゃあああ!!!
最後のセフィロス強すぎなんじゃぁぁああ
(EXコアを全部セフィロスに取られるorz)

セシルは○ボタン攻撃で引き寄せて□ボタンで攻撃!で
ぐっへっへって進めれたんですけど…
クラウドの攻撃ってふっとばすのばっかで…
さぁ、HP攻撃やるかーて近寄るとフルボッコに。。
わ、わしが下手なのはわかってるけど!
アクションは苦手な方だしなぁとコマンドモードにしたけど
コマンドモードは使えなすぎじゃないのん…?(´・ω・`)
コマンドモードでどうやってEXコア取るのか謎だ…
クイックモードでアクションに慣れるしかないか(´;ω;`)

とりあえずDFFは置いといてFF5クリアするよ!!!(ぉ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]