忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人でやったり5人でやったりしている黒太子ですが!
昨日ついに!!



でやがりましたアハァーーン(*´Д`*)
この時はナナモ赤詩で勝利でした。
途中モンクのS人氏が回線落ちしたり
コンバートした瞬間バトルダンスきて私が死んだりしましたが
無事に勝ててよかったです(´・ω・`)
そしてロットはというと…、
私は830、ナイトさん560、S人氏330、R人さん860ということで
フレのR人さんがゲッツされたのですが…
私は後でいいからーっと貸して頂いてしまいました(´;ω;`)
というわけで旦那のクーフリンマント(仮)(σ´Д`)σとなりました。
ホントにR人さんには感謝感謝です(´Д⊂
マントを見た途端欲しい欲しいと泣いていたS人氏のマントも
この調子で取りたいです!
まぁ昨日その後ナ忍赤赤詩でいって負けてしまいましたが…。
黒太子討伐、悩ましいBCですっ(* >ω<)=3
PR
+ Comment +
おめめにょん♪
(^W^)♪
おめめにょん~ぴょーん、ぴょーん♪

カエルダンスをしている今日このゴロですよ

5人で、倒せるのか。・・
今度、色々教えてにゃん

アムぽんとかSたんとか、K様と遊びたい時間を無理やり作るじぇーっと思いつつ、今日も会社からのHPいじりな子でした・・・
 ヒミツ 2008/10/12(Sun)10:58:56 編集
ありがとー!!
ナ/忍が二人いたら大体負けないと思うよ!
ナナモ赤詩で負けなしだじょー。
黒太子BCのコツはタゲまわしな気がする!

時間あう時にみんなで遊ぶべーヽ(´ー`)ノ
あんふぃ 2008/10/12(Sun)23:10:23 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]