忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、サンドに移籍するかどうか悩んでたわけですが
結局さくっとサンドに移籍して黒太子行ってきました。
先を見越して野良で二人ほどtellをS人氏がいれてみて
ナナモ赤白詩で欲しいものまわるまで固定組むことに。
希望は…マント5、サッシュ1でなかなかに大変ですが
でも固定だしいつかは絶対まわる感じなので頑張ります!
そんな6人での箱の中身は…

1回目:ブレイブグリップ、スペクタクルズ、翠石
2回目:ワイズグリップ、なんか宝石2個
3回目:ブレイブグリップ、オーキッシュガントレ、宝石、ピースリング

な感じでトホホでした(´・ω・`)
そしてそれに加え後々4人でいけたら最高じゃない!?
てことで4人攻略もしてきてみました。

1回目はナ青赤詩でボスのHP半分削って全滅。
4人は無理かしら(´;ω;`)と思ったものの
タゲがしっかり回せればいけるはずってことで
2回目ナ忍赤詩でいって勝利しました!箱ははずれでしたが…。
4人なら6人と戦略ほぼ変わらずです。
ヘイストマチマチをしっかりかけてから釣りにいくくらい。
まぁ3回目はソウルもなく+疲れで判断鈍って負けてしまいましたが
もう負けない予感!今日もこの後4人でいってきます!
4人で勝てたらマント、私が先に貰っていいと
ありがたい申し出をフレの方々がしてくれたので
張り切ってマント出すように頑張ってきますよ!
PR
+ Comment +
ランク上げるにゃーー
ランク上げ上げ、がんばるですよ・・・

そのうち、色々教えてくださいにゃ・・・

いろいろいろいろいろ・・・
グヘヘヘヘ
 ヒミツ 2008/10/10(Fri)15:24:42 編集
がんばにゃ!
40日くらいかかっちゃうかもだけど、
いけるようになったら一緒いこう~!
あんふぃ 2008/10/10(Fri)18:15:10 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]