忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして後編!
またもやネタバレかもしれないので続きの方に。
前編よりはSS少なめです。

11/24のSS
この日は遅く寝すぎたので起きるのも遅く…。
しばらくぐだぐだして地図クエでもしようかと思っていたところ
早朝のメンツのS人氏とS尻さんもきたので一緒にすることに。
というわけで要塞へ。

要塞はもう現在と全然違いますね!
舗装されてるし穴ないし門使えないし
現代のあのぼろぼろさの微塵もなくてびっくりしました。
カンパニエくるとNPC消えるのでドキドキしましたが
無事にカンパニエくる前に地図クエ終了。
んで、残すところ解放はサンド方面のみだったので
みんなで行くことに。
ジャグナー解放しようとしたらオークが築いたと思われる砦で
先に進めない…オーク共め!こざかしい!!
というわけでブンカールへ。

ここはギルド桟橋の上のエリアって感じなんでしょうか?
紫色のおそろしげな顔したボムがうろちょろしていてブルブルしながら
インスニしてそそくさと移動。
地図を見たらジャグナーへの道が2つあったので
とりあえず真ん中のジャグナーへ抜ける方へ。

滝が綺麗でまたもや感動(*´д`*)
過去エリア戦争の痕もいっぱいあって木ぼろぼろなとこもありますが
綺麗な景色も多くていい感じです。
この滝のところにウィンクエのコッコちゃんの藍い石が取れました。
まぁ真ん中からのジャグナーはいきどまりで戻って
一番下のジャグナーにいって解放をすませてロンフォへ。

なんか現代と地面の色とかが違う気が…?
もうちょっと緑っぽいというか森!!て感じが
過去の方は薄い感じですね…。
砦作るのとか戦争とかで木が少ないんでしょうか。

サンドも今と入り口変わりなく迷わず行けました。
なんか現代よりも旗とかが飾ってあっていい感じです。
過去のサンドのが好きかもしれまい(*'ω')
というか過去サンドは曲が!曲がたまらんです。
転調するとこがハァァーンです。

そしてまたもやサンドの兵舎風モグハウス。
やはりベッドが4つ。武器とか飾ってあります。
やっぱ過去と現代結構違って面白いですなー。
過去世界めっちゃ楽しい(*´д`*)しばらく入り浸りそうです。
PR
+ Comment +
無題
うわっ楽しそう
けんじぃ 2007/11/28(Wed)19:03:55 編集
ふひひ
復活するしかないね!w
Amphi 2007/11/29(Thu)22:42:50 編集
無題
たのしそうだな〜・・・
ありおす 2007/12/05(Wed)14:23:39 編集
(*'-')
楽しいよ(*'ω')b
Amphi 2007/12/06(Thu)00:26:56 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]