忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。先日ちなさんのブログを拝見していたところ
なんと倉庫キャラで3つの葛藤に…!!!
ウオオオオなんて頭がいいんだ!
まさにうちの倉庫キャラにもうってつけーー!!てなわけで
私も真似して倉庫キャラで行ってみました(*'ω')b
ホントはちなさんの記事にコメントつけてから
日記をUPしようと思っていたんですが
なんかこうタイミングを逃してしまい、
コメントつけるの遅ッ!!てな感じがしたので
コメントつけれませんでした…ここでお詫びいたします(´Д⊂

ちょこちょこ前に育てていたので
印象が丁度きっかり50枚あったうちの倉庫タル。
S人氏をお供につけて(ぉ
とりあえずジュノにむかいます。HPサンドなんでs
チョコボでえっさほいさとジュノにむかってオーブげーーっつ!
(へへ、いいカモだぜ)
その後はチョコボでギデアスに…。黒23なのでテレポも(ry
ひぃひぃチョコボ走らせてようやくギデアス到着!
お供のS人氏がインスニかけてくれてスイスーイと思っていたら
なんと珍しくモンスターシグナNMが放置されてるでええ!!
これはもうやるっきゃない☆てことでやったのですが

落としたのはスニーク一つ…w

悪い予感がめきめきとしてきます(*´д`*)…

で、バルガの闘技場に無事につきましてBCイーン!!!
うわぁ3つならんでるたるぅー

このBCはじめてなのでこの時知ったんですが
攻撃しないといけないんですね…
○ボタンおして「あれ!?」てなりました。
一応この時はダイスをふって小さい数字ならSmallみたいな感じで
真ん中の数字だったので真ん中の君を!
僕はあけるたる!!!


(*´д`*)…

まぁ、こうなりますよねwwwww

結構運が悪い私がこのBCいったのが間違いでした…w
今行ってる定期サルベでまだモリ35見たことないくらいですからね!
でもめちゃくちゃ楽しかったので
倉庫キャラで印章たまったらまた行って見たいです(*'-')
次こそは!次こそは!!

わが手にミンストレルリングをーーЩ('д'Щ)
PR
+ Comment +
無題
おぉ!あむちゃんんも行ったんだ(*´д`*)
やっぱりプリケツでしたか…w(*'-')
私も全く当たる気がしなかったんだけど、はっきり言ってネタ作りの為に行ったようなもんですねw(/ω\)

LSで2連続当たり引いてるツワモノがいました('Д')
ちな 2007/12/09(Sun)11:40:45 編集
(*'-')
>匿名様
いえいえ、また復活した時にはお知らせください!(*´д`*)
楽しみにしておりますよ!
早くみんな元気になることを祈っておきます(´∀`)
お疲れ様でした!

>ちなさん
ちなさんの真似して行ってみました(/ω\)
プリケツでしたがなんかものすごくテンションあがって
面白かったのでこれからちょこちょこまた
倉庫キャラで印章ためてみます!w

S人氏も良く行くそうですがちょこちょこ当ててるみたいですぜ!
でも2連続はすごい…!!!
Amphi 2007/12/09(Sun)22:10:10 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]