忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先日のVerUPで追加された調度品のアクアリウムが欲しくなり
とりあえずどれか一つ作ろうと思って昨日は頑張って材料集めましたよー
どれを作るか悩んだのですが、
川→カヤバルウ
礁→コーラルバタフライ
湾→ビビキーチョコボ
だったので一番気になった川を作ってみましたー!

ジャジャーン
アクアリウム〔川〕

なかなかに綺麗(*´д`*)!
材料集めも比較的すぐに終わったし、いつも木工製品を作ってもらっているY樽君のフレのK樽氏に作ってもらって完成となりました。
ホントK樽氏にはPTに誘われていたにも関わらずお時間割いて作って頂いて感謝しておりますです!!
そして作ってもらった後にK樽氏が一言
「他の材料集めたら是非また持ってきてください^^」

Σ(´Д` )

そんなこというと、他のもほしくなるじゃまいか!!orz
全部そろえるとなると闘魚鉢も欲しくなるし…orz


とりあえず材料調べ上げましたが
木工12の私には闘魚鉢はきつそうです λ...

アクアリウム礁と湾どうしようかナ…
PR
こんにちは!ついに出ました。ロコロコ!!
体験版をしてからというものその世界にメロメロだったのですがやっと出ましたよ!
ハァハァ!!

もうね、電池がなくなりかけになるまでやっちゃいましたよ…
途中魂抜けながら洗濯とかしました(ぉ
というわけで休憩兼充電中。
ホントに面白いです。買ってヨカッター!
つーか、ミニゲームすら熱中してしまうってロコロコおそろしす。
中毒になりますなぁ…
ロコロコを教えてあげた兄貴が興味津々だったのでメールで面白いよ!と伝えてあげたいと思います。
たぶん羨ましがるだろうなぁ(0゚・∀・)←鬼。

ついでに先日あまりの可愛らしさにポーチまで注文してしまいましt

あーたまらn
こんにちは。
ロコロコが面白すぎて、こういうの好きだけど下手なので
どうしても20匹目が見つけれず19匹集めるまでに1時間かけたりしてたら
どうも歯をすごく食いしばっていたようで今日は顎が痛いです。

ホントもうね、自分バカすぎて涙が(ぉ
そして未だに20匹集めれない(´・ω・`)頭をロコロコの曲がぐるぐる。


20匹目どこにいるんだよぉぉぉぉぉorz

とりあえず自分にロコロコは顎に悪そうなので今日はやらないでおきます。
たぶん。
うん、たぶん。
ちょっと中毒入ってるから我慢するy



VP2、次々にエインフェリアが出てきてウワァァァァ状態。
なんか延々LVあげして先に進めないんですg
とりあえずムカツク魔導師をちゃっちゃかLVあげて解放したんですが
「後悔したって知らないからな!!!」
とか暴言はかれて更にムッカァーー。
まぁもう見なくて済むんだから我慢我慢とか思ってたら
また同じようなキャラのだっせぇフードかぶった魔導師のおっさんが仲間にorz
超鬱です。
弓士は可愛い&かっこいいの多いのにな〜
とりあえず最初にマテリアライズしたミトラが好きで手放せてませn
PSP
こんにちは。いや〜昨日〜今朝にかけてすごい雨でしたねー。バケツひっくりかえしたような雨でしたよー。うちは特に被害ありませんでしたが土砂崩れとか心配ですなぁ。

そしてそんな雨な週末+旦那が休日出勤だったので買っておいたVP2やどこでもいっしょでひたすら遊んでいたわけですが、諦めていたPSPでネット接続をやっぱやりたい!と思ってFF11のフレに聞いたりネットで調べたりしてなんとか繋げる事が出来ましたー!
もうホント無線LANがよくわからなくて設定するもDNSエラーではじかれたりして半日くらいはPCの前で格闘しましたよ(´・ω・`)結局ルーターのドライバーを最新にしたりIPアドレスを手動で設定したら繋がったんですけども〜いやー途中いきなりIEが急激に重くて動かなくなったり大変でしたorzまぁなんとか繋がったのでお金が無駄にならなくてホントによかったです。無線LANについて色々教えてくれたR首氏に感謝感謝です。
人がいなくて対戦できなかったので夜にまたやりたいと思います(`・ω・´)楽しみだわぁ。

んで、VP2も面白いですよ!まだチャプター3とゆっくりやってますが(アイテム取り残してやり直したりで…)戦闘とか面白くてよいです。どこでもいっしょもやってるので交互にまったりやっていく予定です。

レザード萌えっっ
こんにちは。旦那がすっかりコルセア命なのでGW中で人が多い事もあって家でFFしながらごろんごろんまったりしております。寝正月ならぬ寝GW!

からくりもLV10になり、フレームクエを受けて、魔法型フレーム選んだはいいもののワモーラクロス競売値320万Gに目玉が飛び出し、これはフレーム無理ね…とメソメソと諦めていたのですが一緒にからくりあげているM樽さんがギルドに張り込んでワモーラの繭6コ全てギルドで購入してくれ(一応私も頑張って1コ買えた!)裁縫師範なのでクロスにも加工してくれて無事に新フレームゲッツとなりました(´;ω;`)ホントM樽さんには感謝感謝であります。そして記念にSSぱしゃり。

M樽さんがいなかったらフレームゲット出来てなかったよー(;´д⊂)本当にありがとう!!!このお礼は体でかえしまs(ぉ 次はM樽さんが魔法型フレームにする予定だそうなので頑張ってギルド争奪戦やってみますよ!!!

そしてアルザビに攻めてくるビシージにも暇なので参加。

人いすぎて重い重い。バニシュガII打つので精一杯でしたよ(ぉ
そしてミッションやってないのでポイント入りませんでした(爆笑 でもこりずにまたやると思います。


そうそう、昨日ついについに家に蜘蛛がでましたorzこれから秋まで地獄の日々がはじまりそうです(;´д⊂)ウワワーン
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]