忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
VerUPあってからためにためてたSSを一挙公開。

6/6のSS

今回のVerUPで神威の耳が再取得可能になったということで!
白しかあげないよな…と当時騎士の耳を貰ってしまった私は狂喜乱舞。
よく取得条件がわからないままその時あった神威shoutに
のっかってみた時のSS。
まぁこれが無駄に終わるとはこの時は微塵も思っておらず…orz
BC先に終わらせといて大丈夫でしょーと軽い気持ちでおりました、ハイ。
まさか光の鉱石がいるとはねぇ…(;´д⊂)
で、さっき光の鉱石落ちる分けないよねーHAHA、と入札したら
ぽろっと落ちまして((((゚д゚;))))
木曜に満月がくるのでその後はまた神威shoutまったり待つことにします。

6/9のSS

土曜の夜はリンバスにいってるのですが、
集合してる時にそっとガルカ菱餅をトレードしてくる人がいて
あっという間に子ガルカまみれに。
きもい。

次はビシージ関連をドンッと。


先日ビシージ前のタルタル大集合SSをのせたわけですが
それに対抗してガルカも大集合!!なSS
12人ほどはいたような気がするんですが
タルタルと違ってガルカは大きいので全員写すのは無理でしt

LV8ビシージからくるようになった3HNMのSS

キマイラ。範囲テラーとか色々あって
キマイラ周辺は地獄と化し、死体の山が出来ておりました。
この時は初のLV8死者で古鏡をあまり割られておらず
ものすごい苦しい戦いでした。

ケルベロスことケルちゃん。
ケルちゃんも範囲ダメとか範囲麻痺とかありますが、
柔らかいので普通に倒せてました。
ケルちゃん初見だったのでテンションあがってSSとりまくりました

そしてハイドラ。
ハイドラは見たことありましたが遠くからだったので
近くで見れてその大きさにまたテンションUP!!
SS撮りまくりながらPTメンにケアルしてたわけですが

まぁ引き寄せくらってこんな感じでs
ハイドラは首を2つ落とさないとリジェネきつくて削れないので
ビシージではなかなか削りきるのはきつそうな感じでした
首一個は落とせてましたがまた復活…という感じで。
暗黒・侍中心にWS連発してたら落とせるんでしょうかね?
PR
こんにちは。
FFXI5周年記念の死亡回数等をメモにかいて
ブログにUPするべ!と思ってモグのとこへ走ったら
もう5周年イベが終わってましt
もっと早くにメモしておくんだった…。
アイテムもらおうと毎日通ってたのに…。

まぁそれはいいとして…
最近倉庫キャラに使ってたタルタルを育て始めて見ました。

前々からタルタル育てて見たいわ〜と思っていたんですが
いや〜これが可愛い!もうたまらない!!!
ヒュームだとやっぱタルタルと一緒にはしゃいだりできないんですよね。
それがタルだと!はしゃぎ放題!!てなもんで大興奮です。
しかも黒とか超強い(*´д`*)むっふーーー
アニバーサリーリング等も駆使しまくってめきめきLVあがってます。
しばらくタルタル育てにハマりそうです(既にハマってますg
新たにクエストとかやってみるのも色々思い出して楽しいですよー

ついでにちょこちょこ撮ったSSもUP

じわじわまったりあげている赤のLVあげ中に
横を冥路の騎士が通ったので急いでSS撮りました。
いやーはじめて見たので感動しました!でけぇー


LSのM樽さんがビシ待ち中にタル行列できてる!!と言ってたので
急いでかけつけた時の様子。
(*´д`*)ィィ・・・!!!!!
はやくタルタル育ててこの中に混ざりたいもんです、ハイ。
夢はタルタルPT!!!

今日もまったりタルタル育てます(*´∀`)
こんにちは。
たった今椅子から転げ落ちて悶絶してました。
強打した腰と足首(何故ここを打ったのか不明)が痛いです…。
あーびっくりした。
コロコロがついた椅子なんですけど
ちょっと乗り方?が悪かったようで(ちょっとぼーっとしてた)
スライドしながら乗るみたいな感じになって
尻から椅子がガラガラガラーッと逃げていきましt
あぁ痛い。特に足首。
どこにどう足首を打ちつけたか覚えてないですg

まぁそれはおいといて今週のSS紹介。
あー腰が痛い。
3/24のSS

少人数裏LSながらも氷河に到達してから
隔週くらいの勢いで氷河に通ってたんですが、
白AF2は全くお目にかかることもなく、
もうでないんじゃね…とか思っていたら出ました!
出た瞬間心臓飛び跳ねましたよ!
しかもその日は白希望者私だけで…!!!
もうかなり長い間着る事を夢見ていたクレリクブリオー様。
ついにゲットできました(´;ω;`)
裏LSの皆様&トレハンのK人氏!本当にありがとうございました!!
ホント、K人氏のトレハンはすごいぜ!

3/25のSS

日曜の夜は結構人が集まっていたので
Y樽氏の闇の炎やったりF樽氏の静かなる砂取りをした後に
トリガーPOPになってからはじめてBig Bombをやりにいってきました!
さすがに高額アイテムなだけはあって雑魚ボムはすごい取り合いでしたが
ちょっといい場所をK人氏が見つけてくれたので
そこまでトロール4匹に絡まれ&リンクしてヒーヒー倒したりしながら
雑魚ボムがいるとこまでいってやっていたら
なんと運いいことに4匹目くらいでトリガードロップ!!
(さすがK人氏のトレハン!)
かなり前に3人でいってすごい痛い目にあったBig Bombでしたが
ヘルストームでY樽氏が即死ダメくらったりしたものの…
今回は5人だったのでなんとか勝てました!
ま、ドロップは…うん、片手棍だけ…で前と同じでしたけd
でもお祭りっぽくてちょっと楽しいBig Bomb戦でした。
この日はほぼ全員体調悪いにも関わらずみんなで遊んでたので
皆さん体調悪い時は無理をしないようにしてください!!
まぁ私も体調悪かったんですけどNE…人のことは言えないという…

来週はみんな体調いいといいなぁ
とりあえず足首に湿布はってきまs
こんにちは。
日記止まってましたー。
えぇ、風邪ぶり返してましたーってか今も(ry
ここ数日頭痛がとまらんがですよ〜
セカチューばりに、誰か助けてください!!
と叫びたいくらいですよ、ブーブー。

というわけであまりに日記書いてないのと
土曜にちょっとオメガ戦inアポリオンをゲスト参加してきたので
そのSSUPしときます(´∀`)っ

リンバス自体が2回目なのでドッキドキで
黒で参加してきたのですがいや〜面白かったですよー。
なんか出てきた丸いヤツを瞬殺したり麻痺でアワアワしたり。
一緒にゲスト参加したM樽さんが玉に殺されたりしましたがorz
まぁなんか人数が多めだったみたいで
安定してオメガ倒せました(*´д`*)
なんか玉とオメガが出した獣人古銭をお礼で頂いてしまいまして
初獣人古銭ゲットしました!
うーむ、この調子でロケイシャスピアスとるしかないか!?

んー頭痛で頭がまわらなくて文章がぐちゃぐちゃだー。
こんにちは。
またまた行きます。『今週のSS』
いや〜PS2なのでSS撮れる数が決まっててホントつらいでs
今度全部PCに送ってなんかUSBのやつに保存でもするかな(-ω-;)

2/22のSS

最近LSに入った恋するS人氏が赤もうやらねぇと思って
赤AF捨てちまっただーー!とか言うので取り直しした時のSS。
なんかうまく赤黒逆な二人で面白かったので撮ってみました。

2/23のSS

FFでひなまつりがはじまったので
いそいそと撮りに行ってきました。
やっぱゲーム内といえども桜は綺麗だ(*´∀`)

2/25のSS

A岩氏、M樽さんと黒PTをしていた時に
ふと思い立ってM樽さんのミッションを進めることになり、
急遽人をかき集めて骨BC→闇王ツアー開催した時のSS(´∀`)
やっぱ記念撮影よねーと撮ったんですが

A岩氏が持ってる持ってるいろんな衣装。
「撮ってーwこっちのも撮ってーーw」
と色々着替えてくれたんですが枚数のせいでこんだけしか撮れず…
なんかUPするの楽しみにしてたようだったので
A岩氏ごめんよ(´・ω・`)

そして…

お手伝いにきていたY樽氏がちょっぱやでご飯離席している時に
うちのLSの天然BOYことK人氏がA岩氏の側でなにやらゴソゴソと…。

そして完成したのがこちら。



K人氏「両乳の霊」

何をしているんだ??とか思ってたら
その一言で吹きだしましt
さすが天才はすることが違った…!!

そんな事件勃発でみんな大爆笑の中帰ってきたY樽氏は
みんなニヤニヤとワクテカしてたのに
軽やかにスルーしたのですごく悲しかったでs
YOU!もう少しなんか反応してくれYO!!

そして闇王。
一応ネタバレっぽいし追記に。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]