忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あますず祭りにて、金魚すくいで80P貯めると金魚水セットをもらえるのですがそのアイテムは『金魚鉢』を合成するアイテムの一つなわけです。しかしそれはEX!合成職人には頼めないのです。なわけで自分で作らなくてはならない。んなもんで私の合成スキルを見てみると…

木工0!!!

(ノ∀`)
そんなわけで合成の日々は始まったわけです。木工の先生Y樽君に教えてもらって風クリをたんまり持ってまさかり担いでいざゲルスバへ!しかしここ、エルム原木というのが出て競売で高く売れるのでライバルの多いこと多いこと…。それでも昔の鉱山にてライバルと激しく戦ったこともあるからか以外にサクサク狩れアローウッド→メープル→アッシュ→ホリー→ウィローと順調に削っていきスキルもあがって&エルム原木やらで黒字ウマー(´∀`)!まぁ途中には外人に
「FUCK YOU!」
などとtellいれられたりもしましたがね(´ω`)…。ビックリしたyp。んで月曜には木工も12まであがりY樽君にヤッター!あがったよー!これで金魚鉢作れるー!てtell送りましたらば「複合だから錬金と鍛冶もいるよ」と…。一気に萎える私。「もういい。金魚鉢なんていらねぇ!!萎えだ!」とふてくされたもののY樽君が根気よく説得&錬金の上げ方を教えてくれるのでしぶしぶやってみる。氷柱合成中の図

あら…すんごいあがりやすいヮ(´∀`)ちと楽しくなってくる私。んですぐにY樽君にtellをいれる。「ごめんね(´・ω・`)やっぱ頑張って見るわ。ありがとう!」氷柱をサンドで5までサクサクあげてフレに一刺し貰ったりなんかして助けてもらいつつイエローグローブ競売で買ったり釣ったりしながら毒素をサポつけながら雷で分解しまくりでなんとか見習いに!次は鍛冶だぜヒャッホーウ!一刺しくれたフレが鍛冶をそこそこあげてたので教えを請う。んで言う通りにやってみる。ブロンズインゴット作成中

しかしこれ、噂違わずホントに赤字。ブロンズインゴットが競売で10000くらいで、そこからスキルあげの為にブロンズ板にしていくのですがブロンズ板に加工しただけで競売価格3000に!ナニソレ!下がりすぎだよ!!!更に炎クリが高いので早々と上級サポつけながらブロンズ板を風クリで削ってブロンズの小札にするのですがこちらは競売価格600…w
ちょっwwwww下がりすぎだからwwwwwwwww
いやぁ、素人の段階でこれかよorzと軽く凹みつつこちらも小札を作りまくって見習いに!これで後は珪砂をゲトーするだけです。楽しみだ!
PR
+ Comment +
無題
諦めるのは簡単だからな・・・
まあ、やるだけやってみたら?と言っただけさ。
(/ω\) えへ

俺もガラス板が@1枚必要だなぁ。
金曜の夜に取りに行こうかと思ってるとこ。
よしきぃ 2005/08/04(Thu)10:02:34 編集
無題
ガラス板@1ってアクアリウム(河)用?
でも河って海ほど素敵じゃないよね〜
もうちょいグッピーとかネオンテトラ系いればいいのになぁ。ベタとかさ
でも今日は金魚鉢作れそうだよ(`・ω・´)
Amphi 2005/08/04(Thu)14:26:21 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]