忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からアジマスサークルが始まりました!その景品がなんと水着なのでぃす!ウホォォオ!これはとらないわけにはいかない!てことで旦那と一緒に取りに行ってきましたー。ワーイ。まぁ取るまでにウィンダスで2回しちゃったり上下なのにバスにも行ってHQパンツ取ったりしてもうプルゴノルゴ島につく頃には4時半とかだったんですがね(ノ∀`)でもやっぱ水着だしプルゴノルゴ島に行ってきましたよ!

私「うおぉカワイー!これィィヨ!」
旦那「似合わねぇえええええええええ!!」

ヽ(´―`)ノ・・・・・

私の水着カワイー( ゚∀゚)いろっぺー!トッテヨカッター(*´д`*)ハァハァ。それまでウィンダスとかでは「プルゴノルゴ島に行くまでとっておこうぜ…!」と水着を身につけたりしなかったのではしゃぎまくり。しかし、旦那が激しく似合わない…!私もあまりの似合わなさに大爆笑。これはどうにかせねば。水着を使ってどうにかカッコよくならないかやってみる。

「・・・・・ッwww」
変態すぎ!!!!!」

ホントに変態すぎる…。これでアグレッサーとかやるもんだからもうホントやばかったです。これで魔法使ったら更に嫌ですね。んであまりの変態ぷりにまた考えて見る。
「上水着で下いつものはいたらどうよ」

「イイジャナイ!!これいいよ!!!」

「キタコレーーー!ナニコレ海賊みたい!これだぁああああああああああああ!!!!!!!」

てなわけで改めましてパチリヽ(´―`)ノ

うむ。なんか帽子がぴったりですな!この後旦那ご機嫌でその辺りの敵を乱獲しはじめる。これからはおされ装備はこれで行くそうです(´∀`)そしてはしゃぎまくって気付いたら5時半…!んで慌ててプルゴノルゴ島にて就寝。私だけログインしてジュノ飛んじゃったら旦那のキャラ置き去りになるので次回は一緒にログインせねば…。
PR
+ Comment +
無題
フレを動員して昨晩なんとかHQゲット!
(´∀`) にしし

水着は背丈が無いと似合わないのぉ。
幼児体型唯一の欠点か? o(`ω´*)o
よしきぃ 2005/08/01(Mon)08:23:23 編集
無題
おぉお、おめでとー!ヨカッタね!
でも私はタル水着そんなに嫌いじゃないよ
もうちょい幼児体型向きなデザインだとよかたね
Amphi 2005/08/01(Mon)14:43:18 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]