忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。毎日ホントあづいですね。でも明日から四日間ほど雨らしいので少しは涼しくなるかなぁワーイ(´∀`)
今日はオクラの土をちと変えました。なんか水通り?が悪かったので。なんとかオクラも持ち直しております。このまま成長してくれるといいなぁ。オクラ早く食べたいよ!これで駄目だったら来年からは大人しく土買ってきて植えます…。オクラー!
んで今朝は更に寝る前につめたーい麦茶を一気に飲んで寝たせいかお腹下しました(ぉ 腹が痛すぎて目が覚めるなんて久々ですよ。ハッハッハ!あんま一気に冷たい物を飲み干さないように気をつけます…。まぁお腹下したおかげかお腹が前より減ってますヽ(´―`)ノ不幸中の幸い?でもこんな方法で体重減っても微妙ですな。
今週は旦那が夜勤なのでご飯の写真は休憩です。一人だとホント適当な晩御飯なので。お昼ごはんは作ってますがそーめんとか炒飯なのでUPする程じゃないしね(´・ω・`)あ、でも明日のお昼はカレーの予定で今から仕込みますのでUPできるかも!んでそんな代わりといっちゃあなんですが日曜日の晩御飯の冷やし坦々麺です。

これがゲキウマで夏ばての時でもガツガツ食べちゃいますよ。夏はコレだねやっぱ(*´д`*)辛さがまた食欲を掻きたてる。あー食べたくなってきた
PR
+ Comment +
無題
やべえ冷やし坦々麺やばうまそうw
SO-MA 2005/07/30(Sat)07:37:24 編集
無題
んまいよー(´ω`)もやしシャキシャキ
すごいすっぱいのは苦手だから酢は控えめにしてある。(ただし梅干は好きだッ)
お店の冷やし坦々麺は大抵すごいすっぱいんだよねー
Amphi 2005/07/30(Sat)13:37:34 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]