忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、なんとか金魚鉢を作る為にゴリゴリ合成をやってスキルをあげたわけですが一昨日は珪砂を取りに行きました。なんといってもまだ一つ5000〜8000して高いのでミザレオまで取りに行ったのですがMakaraが意外に強く白じゃ一匹に時間がかかるかかる…(ノ∀`)ヒィヒィ2個取ったところで旦那が手伝いに参加!ライバル多くて2時間半くらい?時間かけて6個取り終わって疲れ果てて就寝。んで昨日は念願のガラス板作成して金魚鉢だ!!と意気込んで錬金をあげているフレにtellをする…。
「ガラス板作ってくれる?」
「いいよ〜」
てなわけで丁度サンドにいたので倉庫キャラでいそいそアイテムを持って合成を頼みに行く。待ち合わせは噴水で!とか言ったのですが私は北サンド、フレは南サンドとものすごい勢いですれ違ったりしましたが無事合流。んでドキドキの合成開始!

シュゴーシュゴーシュゴー…
パリーーーン


岩塩を失った…。
珪砂を失った…。
珪砂を失った…。
珪砂を失った…。
珪砂を失った…。
珪砂を失った…。


( д) ゚ ゚

「はじめてガラス板割れた・・・」

もうなんというか…この時は我ながら自分の不運を呪いました。えぇ、確かに私は致命的にロットが弱いし(印章もその為少ない)銘入り調理作ったら1度目は必ず割れるし(1度目で成功した事がない)運悪いのは知ってましたよ。知ってましたがね。まさかここでこんな不運orz正直リアル絶句してました…。その後泣き笑いみたいなものをしてましたがね。いや、さすがに涙は出なかったけど。なんていうかどっぷり疲れたっつーか乾いた笑いっつーか。んでもうこうなったら競売で買うよ!言うて競売を見てみるも値段高騰&4つしか出品ナシ…。ここでも不運付きまとう(;゚Д゚)仕方なく再びあの戦場へ・・・。作成依頼したフレが気の毒に思って用事を済ませてからシーフで来てくれたので何とか1時間くらいで珪砂再び5つ集まる。ホントありがとう、Z君。(名前は確かにふせたッw)んで念の為川から上がって(むしろフレがあがる!と言った)充分川から離れてからいざリベンジ合成…

シュゴーシュゴーシュゴー…
シュウウウウボーーーーン

ガラス板が出来た!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

心臓に悪かったぜwwwwと言ってガラス板をトレードしてくるZ君。ホント、君はやれば出来ると思ってたよ!!マジ感謝!!!
「でも本番で割れたら元も子もないよな」
「(ノ∀`)ありそうで怖い…」
Z君をメアまで送ってウィンダスに戻って家具から金魚水を取り出しいそいそジュノに戻って他の材料を揃える。LSメンから最初はくだらないものを作ってからがいいと言われアローウッド原木を削ってからいざ…本番。

シュゴーシュゴーシュゴー…
シュウウウウボーーーーン!!!

金魚鉢が出来た!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

念願の!念願の金魚鉢ですよ!!!やっと出来ました。しかも一発で!!すげーホントこの時の為にさっきは不運だったのね、なんて思ったりしつつ感動の中みんなに報告。LSメンには「…本当に?」とか疑われたりもしましたが!ウッキウキルンルンで飛空艇に乗っていざ本国ウィンダスへ!
そして…

あぁああーーーーん。素敵すぎるーーーーー(;´д⊂)もうマジ感動でした。結構大きいし、もう今までの苦労が報われるというか…

金魚が結構大きい(*´д`*)こんなのポイですくってたのかよ、とか思いながら悦。ホント嬉しいです。やっぱお魚好きでAmphiっつー名前もお魚からとっただけあって水槽とか大好きなんでホントに嬉しい。あーもーホント嬉しかった!!
んでやっぱアクアリウム海も欲しい今日この頃…。ちょこっと準備を進めております…。Y樽君にムーリシュアイドル貰ったしな。あぁ…こっちも楽しみだなぁ
PR
+ Comment +
無題
おめっとさん! ヽ(`Д´)ノ

食器棚が女の子っぽいな・・・
関係無いけどさwww
よしきぃ 2005/08/10(Wed)19:00:02 編集
無題
ありがとう(●´―`●)
食器棚お気に入り〜(*'-')可愛いよね
Amphi 2005/08/15(Mon)00:35:24 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]