忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

最近寝つきが悪いです。ぐんにゃりです。
昨日は限界眠くなるまでだらだらしてようと思って
起きてたら旦那に怒られました(´・ω・`)
まぁ確かに夜遅くまで起きすぎでした…
が、寝つき悪いのどうしたらいいですかなぁ
カモミールティとか効くとかよく書いてあるので
やっぱ買うべきだろうかっ。
なんとなくおいしくなさそうで買ってないんですが…
今度薬局でみてみようかなぁうーむ。

あ、それと今冷蔵庫がぶっ壊れかけーなんですが
コンセントさしなおしたりしてたらちょっと良さそうです。
でも冷凍庫のとこはだめそうだなぁ。どうするか…
まぁそんなに冷凍庫使わないので(未使用茶葉がつまってるくらい?)
これでなんとかやってみようかすら

あ、あとFF11。
密林の宝探しを毎日やってるんですが、
どうにも失敗を確実になくす手立てが見つからなく、
たまに失敗失敗しちゃうので今日から熱砂やってみる予定!
攻略もがっつり調べますたよー。
熱砂のほうが向いてなさそうで一回もやってないのでドキドキです。
こっちがうまくいけば、熱砂3回→嗅覚UPで密林とかで
うまくやれそうな気がします。

今日は変な時間に睡魔が襲ってきても寝ないようにしよう…。
PR
+ Comment +
寝落ちの基本について
① 限界まで、やる>>翌朝つらいです。
② コブ茶を飲み続ける >>暖かい飲み物は、睡眠を促します。
逆に、冷たい飲み物や、お酒は、トイレが近くなるだけです・・・・
③ 腹2分まで、なにかで、満たす・・・>>満腹までには、なりませんが、目の前を羊が横切って、寝落ちしやすくなりますぉー

試してみてくださいW
 ヒミツ 2008/06/24(Tue)18:22:42 編集
おおっ
昆布茶よさそう!ためしてみる!
今日も3時間できっちり目が覚めたーアバババー
あんふぃ 2008/06/26(Thu)11:40:45 編集
試してみてくれにゃぁ
梅こぶ茶、昆布茶・・・
なんでも、いいぉー♪
 ・・・・・3時間、昨日何時に寝たのかが、知りたいような、知りたくないような・・・
しっかりと、5時間【はい、お願いします】
 ヒミツ 2008/06/26(Thu)16:27:14 編集
えーと
2時に寝て5時起きだったかな…。
今日はちゃんと寝れたよ~よかた。
あんふぃ 2008/06/27(Fri)12:54:39 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]