忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ニュースとかでも言われてましたが、雨がすごいです!
泣く泣くアレンジメント教室に行くの断念しました(;´ρ`)
歩きだと確実に足元びしょぬれになりそうだし
風邪治ったばっかりなので…(´・ω・`)
早く梅雨終わってくれないかなーとも思うんですけど
終わったら終わったで夏がくるんですよね、ああ…

そうそう、そんな夏が来る前にエアコンがぶっ壊れました。
なんか今年は色々ぶっ壊れてるような!?Σ(・ω・`;)
昨年のプリンターに続いてパソコンにドライヤー…
実家いる時も一度こういうことがあったんですが、
なんか一個壊れると他のも壊れたりするんですよね。
あれはなんなんだろう?
まぁほとんど同時期に買ってるの多そうだから
単に寿命なんでしょうかねぇ。
まぁそんな丁度いい時に近所のベスト電器から
VIP様ご招待~の安売り情報が送られてきて、
今日からだったので早速買ってきました。
ついでに一緒に同封されてた引換券でお買い物バッグも(σ´Д`)σ
丁度買おう買おうと思ってたので嬉しい!(/ω\)
エアコンは明日にはもう取り付けにきてくれるとかなんとか。
新しいエアコン楽しみだな~~

しかしもう家電どれも壊れないでほしい!!!!!
PR
+ Comment +
エアコン・・・
もうつけてる?会社はついてるけど家はまだ我慢(節約)してるヨ!でももう湿気が限界かもしれぬ・・・
こっと。 2008/06/20(Fri)19:43:20 編集
うむ
壊れてるからつけれないんだけど、
一昨日・昨日は窓開けてても汗がとまらなかったよー
雨の前だったからむしむししてて風もなかったし。
汗疹がすぐ出来るからエアコン無しは考えられない(´・ω・`)
それに網戸なのになぜか入ってくる虫も嫌だ…
あんふぃ 2008/06/20(Fri)23:13:48 編集
無題
ニュースみて心配していたが・・・

網戸閉めてても入ってくる虫
スネークも真っ青だわw
けんじぃ 2008/06/21(Sat)00:22:14 編集
(´・ω・`)
窓あけてない時よりやっぱ虫の入り具合が違うから
やっぱどっか隙間から入ってくるに違いない…
虫め!どんだけだよ!ヽ(`Д´)ノ

つーか、現在冷蔵庫ぶっ壊れの危機orz
あんふぃ 2008/06/21(Sat)15:15:00 編集
(- -;)
虫きらーい・・・
真っ黒い虫もきらーい・・・
そして、今朝、道路に、ミミズの大軍が・・
どうしたら、いいかにゃ;;
 ヒミツ 2008/06/23(Mon)13:39:06 編集
ああー
なんかある時期ミミズの大群あるよね(;´ρ`)
あれすごい気持ち悪いよねぇ・・・
虫はなんかとにかくヤダ!!でもとんぼとかはいい
あんふぃ 2008/06/24(Tue)13:02:47 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]