忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

以前からちょっと怪しい気配がしていた冷蔵庫。
最近なんだか2日ほど冷蔵庫にお肉入れておいたら
ちょっと色変わってたり…とか。
その時は気づいてなかったんですけど
ぬるいジュースを冷蔵庫に入れてたら冷えてないので
うおっこれおかしい!!て気づきました。
しかも気づいたのがエアコン買った日に
「次壊れるのは冷蔵庫かなーw」
とかいってた後だったので結構へこみました(つд・)
それから冷蔵庫の裏側掃除したりコンセント抜き差ししたり
色々やって頑張ってみたんですけど
メインの上の部分はちょっと復活したものの冷凍庫が完全死亡…。

というわけで昨日冷蔵庫値切り倒して買ってきました(/ω\)
実家で10年以上持っている冷蔵庫が三菱で、
電器屋さんにオススメされたメーカーも三菱だったので
三菱の冷蔵庫にしました!
もう壊れるのは嫌なのでシンプルなのがいいなぁと思って
三菱の新機能の瞬冷とかいうのはついてない冷蔵庫にしました。
冷蔵庫が壊れたのは結構凹みましたが(冷凍製品全滅したし)
月曜日に新しい冷蔵庫が届くのがすごく楽しみです(*'-')

もう壊れるそうなものはないのでもう家電破壊の連鎖はなさそう。
てか、ないと思いたい!!!(;´ρ`)
PR
+ Comment +
次は・・・
掃除機、洗濯機・・・
家電製品色々あるぉ~・・・
もしかしたら、PS2かみゃ?
 ヒミツ 2008/06/29(Sun)13:06:14 編集
無題
こっちもコタツが壊れてコタツ布団から煙が出てたよ。
布団の裏を見たら、コタツの骨組みに沿って焦げてやがったw
ギャルの水着の跡のようなwww
けんじぃ 2008/06/30(Mon)06:05:18 編集
うはっ
コタツこえぇえ((((;゜Д゜)))
家電壊れるのはホントいやだね!
あんふぃ 2008/06/30(Mon)15:04:35 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]