忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!今日はお昼ちょっと前にもそもそ起きてお風呂に入って、
昨日(まぁ今日の早朝だけどサ)書いた通り『バットマンビギンズ』見に行って来ましたよー!いやぁ好きな俳優さんがいっぱい出るので(リーアム・ニーソン、ゲイリー・オールドマン、マイケル・ケイン)すごいワクワクしてたのですが面白かった!何がよかったかってそりゃあもう、

リーアム・ニーソンかっこいぃいいいい(*´д`*)ハァハァ
ゲリオかわぇえ(*´д`*)=3ムハー

これにつきますね!もうなんていうかリーアム・ニーソンはなんであんなに渋くてかっこいいのか!(;´д⊂)既にリーアム・ニーソンが登場しただけでお腹がイッパイってくらいに萌えてました。ゲリオも最初はなんて地味な役(´・ω・`)と思ったんですが話が進むにつれ段々可愛く…。もう私はこの二人にキュンキュンしながら見てましたよ。むしろ悶える勢いで見てた。
それとバットマン役のクリスチャン・ベール。登場してすぐは顔が長いなぁ…馬顔だぁなんて思ってみてたんですがこれがバットマンの仮面をかぶるとかっちょよくなるんですよ('∇')!いやはやバットマンて面長な方が似合うんですかねー。ちゃんとバットマンの衣装を身につけると声もかっちょよくなって(*´д`*)渋いッ。クリスチャン・ベールはぴったりあってました。
あ、マイケル・ケインももちろんかっこよかったよ!やっぱあゆ執事役とかが似合いますねー。マイケル・ケインは。

全体の流れとしては最初がちょっとだるく感じるんですが見終わると「おぉおー( ゚∀゚)おもしろかったナー!」てなりました。最初がちょっと長く感じる分、後半はテンポよく進んでよかったです。お話的にも、うおっそゆことだったのか!ていう部分も有り綺麗にまとまってたと思います。最後にはちょっとしたオマケ的要素も。私的にはこれは見に行って損はないと思います。むしろ私は見に行ってよかったー!て感じで。あ、でもケン・ワタナベーを見に行くぜ!て行っちゃうとガックリしちゃうかも。少ししか出ませんので(´・ω・`)

では、なんかネタバレしそうでキワドイので詳細は続きに書きます。

↓以下ネタバレ※注意※

今回やっぱり一番の私のポイントはリーアム・ニーソン!今回はリーアム・ニーソンの悪役を見る事が出来ます。リーアム・ニーソンファンとしてはもうこれだけで大満足なのですがまたこれがカッコイイ!(*´д`*)私が最初にリーアム・ニーソンを見たスターウォーズの役のリーアム・ニーソンも大好きなのですが、いやぁ悪役もィィ!(´∀`)つか、リーアム・ニーソンが悪役したことってあるんだろうか…私は今まで見たことないでぃすが。私的に見る前はまたいつもの様に最初で死んじゃうんだろうなー(ノд`)と思ってたんですがビックリな展開が待っていてキタキタキタキタ―(゚∀゚)―!!!!!と大興奮しちゃいました。ホントカッコよかった。
そしてゲリオ。リーアム・ニーソン同様ゲリオのこんな役はなかなか見ないですよね。真面目で普通で健全な刑事さんなんてw今までは結構アクの強いキャラが多かったのにこんな地味な役ッ…!と思ったんですがそれは見事に覆されました。バットモービルに乗った時とかホント可愛かった(*´д`*)こんな役も素敵に演じてくれるゲリオはやっぱすごいですね。なんかきっと他の人がこの役をやってたら可愛いだなんて感想はもたなかったと思います。
んで執事さんのマイケル・ケイン!やっぱマイケル・ケインは渋くてかっちょいーですなー。映画見ただけだとかっこいい執事さんだったなーて感じだったのですがパンフレット見てこのキャラにはこんな裏設定?が!!?(゚д゚ )とビックリ。そんな元スパイだなんてー((((゜д゜;))))かっちょよすぎるよ!!!wバットマンシリーズはこの間テレビで1をはじめて見ただけだったのですが、他のお話でこの設定が出てくるんでしょうかね?執事さんは毎回登場っぽいし。元スパイな執事…ィィですね。
んでツッコミポイントもありましたよー。最後の方でトム・クルーズの婚約者ことケイティ・ホームズとの軽いラブシーンがあったんですがこの時ケイティ・ホームズ、シルク素材の様なシャツを着てて思いっきり乳首の形が出てましたorz正直私はケイティ・ホームズをあまり可愛いとは思わないのでこんなコの乳首を見せられても(´・ω・`)と思ってしまいました。ケイティ・ホームズファンの皆様ゴメンナサイヽ(;´д`)ノでもアレだったのかなぁ。今流行の乳首付のニップレス。まぁそれならいいんですけど、旦那もそこをしっかり見ていた様で帰りに「アレはなんだ?!ブラジャーしろよ!!」と言ってましたw
後は例の脱線事故を彷彿とさせる映像があったのが気になりましたねー。事故経験した方はフラッシュバックしちゃったりしないかしら、と心配になっちゃいました。それと最後にジョーカーの話がチラリと出てきてヨカッタです。あぁーこれでバットマンに繋がるのねーー!みたいなw
あーでもホント面白かったです。見に行ってよかったなぁー。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]