忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今親達(兄貴も一緒に来た)が帰りましたよー(*´д`*)
意外に父も羽目をはずさずヨカッタヨカッタ。なかなか楽しかったです。やっぱ『父=ギャッ((((゜д゜;))))』は来るまでだけの様です('∇')まぁ大体流れとしてはこんな感じでした↓

PM6:20 親達到着。黄色いRX-8でかっ飛ばしてやってまいりますたよ。ウオォオウ!兄貴来ないかも喉痛いしとか行ってたのに来たのねーー(´∀`)兄貴GJ−−−−!しかもお土産にビールとおーいお茶だァアアアア!ものすごく嬉しかった…。おーいお茶大好き。そしてちょっと家にあがりやっぱりピアノ催促キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!んで、うちよりここは音がいいなぁとかしみじみ行っております。まぁそりゃうちは畳の上だったからな。と思いつつなんとか月光弾き終わる。ちょこちょこ間違っちゃったけどなんとか(´・ω・`)一安心
PM6:30 うちの車で駅まで行きそこから焼き鳥屋さんへ。ここの焼き鳥はホント美味しくてみんなウマイウマイ言って食ってました。大成功。しかしイストに大人5人って乗れるもんなのねぇ。びっくりました。のらねぇだろーwとか思ってたのにすんなり乗れちゃって。そして焼き鳥屋さんで飲むビールは美味かった。ビール最高!
PM9:30 焼き鳥屋を出て酒飲んでない兄貴が運転。オススメの喫茶店へ。ここはかなりコーヒー美味しいんですがマスターがいないと美味しくないんでドキドキして行ったらマスターいないし…orzやっぱり味ビモーですた(´⊃ω・`)しょんぼり。「ここのコーヒー美味しいんです!」て旦那がオススメして連れて行ったのにマスターいなくて味普通でものすごく落ち込んでたのが面白かったwそんな悲しそうにしなくてもッwwwとみんなでわろてました。スマンw
PM10:10 自宅へ帰る。ここからお茶飲んだりうちに置いてあったコーヒーでアイスコーヒーを作ってこっちがウマイとか味比べしたりまったりたいむ。PS2が二つも置いてあるもんだからなんで二つもあるんだ、という父の質問に旦那が丁寧に教えたりだの最近の映画は(父的に)見たいっつーのがないだの、酔っ払って口笛を上機嫌で吹く父を見て「酔っ払った時のいつものキター」と兄貴とこそこそ話して笑ったりしてますた。んで、父の日のプレゼントを渡す。私が小学生の時にあげて以来ずっと同じマグカップでコーヒーを飲んでたので新しいカッチョイイマグカップと父の大好物の剣先スルメとおとんが石鹸でカサカサになるというので納豆石鹸をプレゼントしました。嬉しそうでよかった。でもマグカップを見ておぉおーと行った二言目に「おい、これ割るんじゃないぞ」と母に注意してたのが面白かった。まぁ確かにうちの母はよく食器を割りますがね。もちろん私もなっwwwwwworz

まぁそんなこんなでさっき帰っていきました。なんか来るまでは気が重かったんですが結構楽しかったです(´∀`)
明日はバットマンビギンズ見てきますよ!!!!!!
PR
+ Comment +
無題
まあなんだ・・・

適度に距離を置いたからこその仲の良さってのもあるんじゃね?
離れてみて気づくっていうかさ。
いつまでも可愛い娘なワケなんだろうね。
それがウザイかはさておき・・・ (・∀・)

テンプレ、色々弄ると面白いよ♪
つか、blogペット始めました。 (/ω\)
よしきぃ 2005/06/19(Sun)08:43:56 編集
無題
そだね(´・ω・`)適度な距離は必要だぬ!
むしろ最近父的にはKが可愛くてしょうがないらしいyp!(´Д`;)
blogペットか〜アレ可愛いよねー
Amphi 2005/06/19(Sun)11:28:38 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]