忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[704] [695] [694] [703] [693] [692] [691] [690] [687] [686] [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアレンジメント教室に行ってきました!


トルコキキョウ、ケイトウ、カラーなど

今回は新種のトルコキキョウを使ったアレンジメントです!
新種のトルコキキョウ、花びらフリフリしててカワユイヽ(*´∀`)ノ
少し秋っぽい色合いで満足です(*'-')
PR
+ Comment +
可愛らしい♪
ふんわりしてて乙女ちっくなアレンジだね~ステキ\(//∇//)\

花火大会行きたかったよー!
今回は結局何人集まったのかな⁇
もしかして陣痛→入院→産院で音が聞けたりするかなぁとか思ってたけど、そんなこともなく(笑)
産院、坂本産婦人科なので。むっちゃ近くでしょ(^◇^)
いつ産気づくのかしら?
マエ 2011/08/08(Mon)00:06:49 編集
ありがとー!
このトルコキキョウ可愛いよね!

花火大会は体調不良の人とかいて
今回は私含めて二人だけだったよ~><
来年は参加出来るといいねー!カラオケしようぜ!

産院坂本なんだ!ホントにすぐ近くだーw
花火の音すごいけど新生児達は大丈夫だったかしら…w
14日、熊本に行くことにしたから
タイミングあえばお顔見に行きたいけども
時間あるかなぁ、って入院中は迷惑か!?ヽ(;・ー・)ノ
あんふぃ 2011/08/08(Mon)11:06:49 編集
無題
2人か!確かに今までで最少だね(>_<)
カラオケ行きたーい☆来年ならなんとか!

あんなの真近で聞いたら新生児皆ギャン泣きしてそうだよねw
友達の娘ちゃん(生後一ヶ月)は花火の音にニコニコ(●・▽・●)してたらしい☆
14日辺りうまくいけば入院中だねっ
大丈夫だと思うよ~♪大阪のK嬢もそこら辺帰省だから入院してたら是非来てって伝えてるしd(^_^o)
もしお時間あれば(o^^o)
マエ 2011/08/08(Mon)21:10:33 編集
おぉぉ!
やっぱり半数くらいは泣いちゃってそうだよね…w
友達の娘さんすごいね!将来大物になりそうだ~(/ω\)

ぉぉお!それならば、時間が取れれば是非とも会いに行こうかな!ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ大仕事が待ってるけども、お母さん頑張って!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こちらでも近くの神社で今一度安産祈願しておきます!
あんふぃ 2011/08/08(Mon)23:54:17 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]