忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに昨日アイシャが避妊手術をしました。

もし失敗とかしたりしたらどうしようかと
日取りが決まってからずっと不安でたまらなかったのですが
昨日無事に終わり、即日帰宅でした。

飼い主の不安をよそにもうその元気たるや・・・。
「危ないのでなるべく高いとこにはあげないで下さい」
と先生から注意を受けていたにも関わらず
ちょっと目を離した隙にキャットタワーを
よじ登るくらい元気で慌てふためくほど(´・ω・`)
今日も術後服が落ち着かないくらいで
もうすっかり普段の様子に戻ってきました。

でもやっぱり長かったお腹の毛を剃られてるので
普段よりだいぶ寒く感じるらしくこたつむり状態です。

(帰宅してから写真は撮ってないので以前の写真でイメージ映像)
早くお腹の毛はえそろうと良いなぁ・・・。

このまま抜糸の日までなんともありませんように!
PR
2日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

大晦日~元旦の寒さに
人間も猫もホットカーペットから離れられずに

こんな感じでごろごろしてました。

アイシャはすっかりホッカペの虜のようです。
今日もホッカペで伸びて寝てました。

今年のお正月は1/10に兄の結婚式が控えているので
おせちを縮小気味に作ったのですが
(胃の休憩やダイエット目的でw)
なんかかえってこんなもんでいいんじゃない?て感じでした。
やっぱ二人だと食べ切れないので少なめで良さそうです・・・

ではでは、今日まででお正月終わりの方も
まだまだお正月連休の方も良いお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願い致します!
こんにちは。
昨夜から突然アイシャが発情しました。
晩御飯食べてる時にふと見たら尻を軽くあげたポーズで
ふせってたのでこれはもしや・・・!と思ったらそうでした。
夕方まで普段となんらかわらぬ様子だったのでびっくりしました。

なんとも悩ましいポーズ><

にうにう言いまくって甘えまくってます。

長毛種は発情遅めと書いてあるところもあり
年末年始だし1/10は京都で兄の結婚式もあって忙しいので
その後避妊手術かな・・・と思ってたのですが
まさかこんなに早くくるとはorz
まだ7ヶ月なったばっかりなのにぃぃ(;´ρ`)

とりあえず近日中に病院連れていった方がいいのかなぁ・・・。
早めの手術も考えた方が良いのだろうか(´・ω・`)
最近寒くて動く気力がめっきりない私です。
だがせめて週1は記事かこうと
かじかむ指を必死に動かして書いております(ノд`)
どうしてここまで寒いの苦手なのか・・・

そんな中、ちょっと荷物が届いて
小さめのダンボールが手に入ったので
アイシャにあげてみたところ

こんな感じで入ったり遊んだりして
ここ数日ずっとこのダンボールの虜になっております。
どうもこのギュッと体がぴったしおさまる大きさが
アイシャ的に大ヒットだったらしい。

この中にダンボールの中におもちゃをいれようものなら
そりゃもうすさまじい勢いで遊んでます。
あぁ・・・端っこにダンボールのちっちゃいクズが写ってる・・・w

家は片付かないけど可愛いので
飽きるまでダンボールだしとこうかと思います。
あ、そうそうヒゲは無事に復活しました!ヨカッタ!
こんにちは。毎日寒いですね。
もー風邪ひき気味だわしもやけさんがやってくるわと
やってられない毎日です(´д`)寒いの嫌いすぎる

そんな中アイシャにも大事件が。

数日前にはこんなフサフサお髭だったのに

ん!?

え!!?

アイシャのおひげがああああああ
折れてるううううううううぅううう!!!

アイシャの長いもさもさおひげが
昨日ふと見たら一本折れておりましたorz
探したけど掃除機かけた後だったので
折れた髭部分は見つからず・・・(´・ω・`)
なぜに折れたのか・・・
うおおん伸びる、よね?コレ(´;ω;`)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]