忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨夜から突然アイシャが発情しました。
晩御飯食べてる時にふと見たら尻を軽くあげたポーズで
ふせってたのでこれはもしや・・・!と思ったらそうでした。
夕方まで普段となんらかわらぬ様子だったのでびっくりしました。

なんとも悩ましいポーズ><

にうにう言いまくって甘えまくってます。

長毛種は発情遅めと書いてあるところもあり
年末年始だし1/10は京都で兄の結婚式もあって忙しいので
その後避妊手術かな・・・と思ってたのですが
まさかこんなに早くくるとはorz
まだ7ヶ月なったばっかりなのにぃぃ(;´ρ`)

とりあえず近日中に病院連れていった方がいいのかなぁ・・・。
早めの手術も考えた方が良いのだろうか(´・ω・`)
PR
+ Comment +
にぅにぅ
にゃおーん
Ari♂猫 2010/12/22(Wed)16:27:44 編集
ニャッ
まだまだ続いておりますにぅにぅ
あんふぃ 2010/12/23(Thu)15:25:20 編集
無題
おつかれさまー

もう7ヶ月だったのか!そりゃ来るYO!
早い子は4ヶ月くらいで来るらしいからねぇ・・
うちは6ヶ月で手術したけど発情しかかってたって獣医さんに言われたから、6ヶ月が目安かも
早いとこ病院行って相談するといいよ
ぐーやま 2010/12/23(Thu)21:18:22 編集
なるほどー
コメありがとう!

やっぱ6ヶ月なんですな・・・。
小さい時はやっぱなんか不安もあって
長毛種は1歳過ぎで初発情も少なくないって
言うの見て大きくなってから~と思ってたら
きてしまわれました(ノ∀`)

発情終わるの待ったらもう年末だし
結局1月半ばくらいになりそう・・・(´・ω・`)
あんふぃ 2010/12/24(Fri)12:38:49 編集
あけおめ
ねこ可愛いのー

今年もよろしくね
けんじぃ 2011/01/01(Sat)16:44:32 編集
あけおめー!
アイシャ可愛いよアイシャ(*´Д`*)
今年もよろしくぅ!
あんふぃ 2011/01/02(Sun)12:55:34 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]