忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。何故か治りかけていたカビが復活しましたorzもうまた痒い痒いです(;´д⊂)なんで治ってくれないんだよーー!しっかり薬も塗っているのに…。皮膚系って治りにくいんですかね。もうホント早く治って欲しい。こすれるとまたひどくなるのでガーゼあてて包帯巻いてます(´Д`;)これから一週間治らなかったらちゃんと皮膚科行かなきゃですかね…うぐぅ。少しだからもったいない気がするんですよ(藁 まぁ考えておこう…

晩御飯シリーズ
一昨日の晩御飯『肉団子と白菜の煮込み』

白菜が大量にあったので白菜消費メニューといえばコレしか!てなわけで作りました。白菜モリモリ食べれてウマーでした。もうちょい濃いめか煮込むかした方が美味しかったかもしれない。急いで作ったからな(´_ゝ`)
昨日は麻婆豆腐だったのではぶくとして、
今日の晩御飯『キノコのクリームパスタ』

今日のはなかなかにいい出来で旦那にも今までで一番美味しい!とお褒めの言葉を貰いました。ヤッター!今度はエリンギもいれて作りたいところですな。毎回エリンギいれなきゃと書いてる様な気もするが…。これ以上キノコ多くても腹がぱつんぱつんになるしなぁ。まぁキノコを全部使わなきゃいい話ですか(ノ∀`)

今日は朝からFFで金稼ぎに精を出したのでちょっと休憩しよう…疲れたわァ
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]