忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。旦那が風邪ひいて鼻水ダッラーくしゃみがハクショーン咳がゴッホゴホとなっておりまして正直大晦日・正月どころじゃありません(´Д`;)28日にお義母さんのところへ行く予定も風邪で中止、電話だけになりました。このまま風邪が長引けば2日に行く予定もなくなるかもしれません…。でもお買い物には行かなきゃいけないので昨日車出してもらいました。ゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・`)お詫びにまた先週と同じような晩御飯のメニューになりそうです(藁 大晦日は大好物の麻婆豆腐ですよ!wまぁ私がすき焼き嫌いなのですき焼き丼にでもして一人分作ってあげようかと思いましたが麻婆豆腐がいいとのことで再び麻婆豆腐…。ホント大好きだな。まぁそんな状況なのですがまた母と祖母からのおせち持っていけ攻撃を受けました。旦那が風邪引いてることを考慮してか今度は自転車で持っていけと来ましたよ。ごめwww自転車で行ける距離じゃないwwwwwまぁもう適当に持っていった持っていったとでも言って受け流しておきます…ストレスはたまるがな。元旦にはちらし寿司作る予定なのでそれでも2日に旦那の風邪が治ってれば持っていきますよ!あーもー早く正月なんか過ぎ去れ。おせち美味しくないしな。

昨日の晩御飯『炊き込みご飯』

ウマーかった!2合炊いたのですが晩御飯・夜食にと全部たいらげてしまいました。やっぱ炊き込みご飯は美味しいなぁ(´∀`)

そして昨日FFでエロィ格好をした人を見つけたのですがY樽君がどうしても見たい!UP汁!!と大興奮していらっしゃったご様子だったのでUPしておきます。ホントはメッセでよろ〜とか言われてたんですがblogで堂々とUPします。えぇ、嫌 が ら せ です^^^

これでいいかしら、エロい人(゚д゚ )
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]