忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近サソリBCに行って小当たりしたりお金稼ぎに勤しんでいたFFですが…


念願のノーブルチュニックをゲットしました!!!

じゃじゃーーーーーん

(*´д`*)

もうね、正直ノーブルは一生無理だと思ってたんですよ。高いし空LSなんかにも所属してないし。それが…(;´д⊂)もうホント嬉しいです。旦那の知り合いが安く売ってくれなかったらホント一生無理だったと思います。旦那も金稼ぎを手伝ってくれたし。もう感謝感謝です。競売に出してるのが売れてなくてお金かしてくれたLSのK氏にも感謝。今日売れててすぐ返せてよかった。もうウキウキのルンタッタですよ。しかもノーブル、売ってくれた方の銘入り(*´д`*)ヒャッホー!今度は旦那が斧用にお金を貯めるそうなので、私も頑張って手伝いますよ(´∀`)ノィヤッホゥ

さてさて、お金稼ぎで中断していたバテン・カイトスをまた進めますかな〜。早く例の人の目を覚まさせてあげねばヽ(`д´)ノ
PR
+ Comment +
無題
高貴なお姿になりましたな。
@はツンデレをマスターして下さい。(笑)
おめでとん♪ (/ω\)
よしきぃ 2006/01/16(Mon)17:50:38 編集
無題
ノーブルおめでとぉぉぉw
私は白はもうすてm・・・ry
デザインが高級な感じでよいですよね!
こっと。 2006/01/17(Tue)12:42:29 編集
無題
二人ともありがとーーー!
リフレ装備が欲しかったからホント嬉しい!

ツンデレはムズカシス!
Amphi 2006/01/17(Tue)20:48:44 編集
SO-MA(ツンデレマスター)
な…何よあんた達!
そんなに誉めたって
優しくなんてしてあげないんだからっ!!
でも一応…ア…アリガト…(*・ω・)

こうだ!判るか!!コウダっっ!!
NONAME 2006/01/19(Thu)09:59:55 編集
さすが
そーま先生だなwww
私には難しそうだ(´・ω・`)
ツンの後にデレってのが難しいな…
ちょっと考えてみたがむりぽorz
Amphi 2006/01/19(Thu)17:35:06 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]