忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は義妹さんが誕生日プレゼントを持ってきてくれるらしくて必死に部屋を片付けて(実家から帰ってきての荷物を片付けてなかった)待機中です。楽しみだなぁ〜
そして題名の「カビ」とはなんぞやってなわけなんですが、私の手首に2か月前くらいからなんかポチポチしたものが出来てたんですよ。それが痒くて痒くてたまらなかったんですが少しだったのでほっときゃ治るだろうとタカをくくってたらもうこれが長引きましてね。なんか適当にハンドクリームとか塗ってたわけなんですが治りかけては復活し、治りかけては復活しのループ地獄。(その間その痒いところの皮膚がガチガチに固くなったりまたポチポチ出来たりと散々でした)それが2ヶ月も続いてこらあかん!ととりあえず医療関係勤めの父に見せてみたらカビでした(;゚д゚)いや、カビって人体に生えるんですねぇ。今必死でカビの薬を塗り塗りしてますがかなりよくなりましたがカビも最後の抵抗か治りかけはじめてから再び物凄い痒みが(´・ω・`)今朝は痒くて目が覚めました…。これでまた掻いたりしたらカビさんが復活復活ゥー!といった具合になるので辛抱あるのみです。あぁツライ。カビって痒いし簡単に治らないんですねorz頑張ります

そして『バテン・カイトス』
昨日衝撃の展開になって「えーこのコが?!いいコだと思ってたのに!!!」とか驚く私の横で「そいつは明らかに悪者の顔だろ。バレバレなんだよ。裏切り者は○○だな」とか旦那が呟いて「そんなことないよ!」と反論してたらもうその通りに話が展開していったのでものすっごい悲しかったです。当てんなや!先に言うなや!!私は全然気付いてなくてエェーー?!てなってたのにorzこの間も私全然気付いてなかったのに『古畑任三郎』の最後のオチをペラペラ喋り始めてしっかりあたってて悲しかったんだよな…。つかなんでそんな話が見えてるんだよ、と。私がアホなのかもしれんが。でもアホな方が話を楽しめるんだぜえええ!プップー(逆ギレ)あーそうそう『バテン・カイトス』と言えばなんかマスコットキャラみたいな感じのミーマイっていう動物がいるのですが、夜中にやってて音小さくしてやってたらそいつの鳴き声が自分の鼻の音に聞こえましてね。「あーびっくりした、自分の鼻の音かと思った!」て言ったら兄貴と旦那に物凄い勢いでバカにされました。チクショー兄貴は私以上に天然のくせに!

FFでは金策に勤しんでた旦那が夢のユニコンキャップをゲッツして今度は私が金策する番になりそうです。旦那のキャラ使っていいとのことで目指せ1000万で頑張ります(´・ω・`)
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]