忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日あんなにぐだぐだのでろんでろんになってましたが今日はかなり体調いいです。つか、今日遊びに行ったくらい元気が良くなりました。まぁ胃は未だ本調子ではなく胃薬飲んでますが、昨日とは全然違います。一体昨日は何だったのか。ホント昨日の記事書いてた時はもう今すぐにでも吐いてしまうんじゃなかろうか?てくらい気分最悪だったのに。(だったら記事書かずに寝ておけと)まぁでもなんとかこのまま復活しそうで何より(´∀`)


んで今日遊び行ったと言いましたが、また突然旦那が半休取ったから遊びいこ!!と急にメールいれてきたのでワーイワーイ言って別府まで遊びに行ってきました。まぁ昨夜あんま寝れなくて寝不足でお昼なのにグーグーそのメール入るまで寝てたんですがね(ぉ 別府で食べたかったところが冷麺・天丼・トンカツだったのですが、トンカツ以外全部店がお休みだったのでとんかつ屋さん行ってきました。でも二人でとんかつとんかつ頼むのもアレだったので私は『とり天』食べました!大分じゃとり天が有名ですが、他のとこではなかなか見ないので食べた事無かったのですがかなりウマーかったです。酢醤油で頂いたのですが、さっぱりしていてサクサクふわふわで美味しかったですよ。大分来たりとり天見かけたら是非食べて見てください!マジ美味しかったー!トンカツもなかなか美味しかったです。とり天のがうまかったけど('〜')
んで、その後はやっぱ別府だしーってことで温泉に。なんか旦那の肩こりと腰痛もひどいらしくてそれで温泉に行きたかったらしい。別府にはたくさん温泉があるのですが今日は明礬温泉に行ってきました。硫黄臭かったですがやっぱ別府の温泉は気持ちよかったです。硫黄臭いけどね(´・ω・`)まぁ入っていれば硫黄臭さにも段々慣れて来て温泉に入っている間はあんまり気になりませんでした。旦那の肩こり腰痛もだいぶよくなったらしくてヒャッホイしてました。私のお肌もつるつるになりましたよ(゚∀゚)ヒャッホイ!
そして〆はよく行くフランス料理店の2階にあるカフェ。1階にあるフランス料理店には何回か来たことありましたがカフェには行った事がなかったので行ってみたくてついでだし行く事に。ケーキがんまかったです。丁度いい甘さでかなり美味しかった(*´д`*)今度はまたフランス料理食べに来たいな〜。その後はすぐ近くに海沿いの公園があるのでそこにいたにゃんこの親子と戯れて帰宅しました。
しかし別府は美味しいところがたくさんあってィィ!!(・∀・)まだ別府は食べに行きたいところがたくさんあるので少しずつ開拓して行きたいところです。食いしん坊バンザイ!


んで、いつもの晩御飯画像。
昨日の晩御飯『一口ハンバーグ』

いつもハンバーグ作ってるのと同じ量作ったら、意外にチーズがお腹にたまってしまって二人でヒィヒィ言いながら腹に詰め込みました。美味しかったんですけどこれ今度作る時はもう少し量を減らして作りたいと思います。後今回はサラダ菜を巻いたんですがサニーレタスもんまそう。後は薄焼き卵と巻いても良さげだなー
今日の晩御飯『麻婆豆腐』

旦那のリクエスト。旦那は麻婆豆腐が大好きなので結構頻繁に晩御飯に登場します。2週間に一度は必ず作ってるハズ(´∀`)結婚祝で友達から貰ったレミパンで作っております。レミパンィィ!


テンプレートをいじりたくなってきたので勉強中。ううむ。難しそうだ
PR
+ Comment +
無題
(*゜―゜) 麻婆豆腐、旨そうだな。

ウチは辛いもの食わない家系なので
甘口しか食べた事無いが・・・
だから外食だと麻婆豆腐食べないのさ。
よしきぃ 2005/09/15(Thu)09:08:27 編集
おや
うちも麻婆豆腐は辛さ控え目だよー。
私は辛いの大好きなんだけど、カイエンがダメなんだよねー
なんか辛いの食べると汗がスゴイw
Amphi 2005/09/15(Thu)22:18:09 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]