忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、長らく更新ストップしていましたが昨日実家から帰ってきました。実家ではそれはもう、ホントぐーたら三昧でしたよ。食っちゃ寝してみたり友達と遊んだり祖母のとこに行ったり。ちょっと暇だったら本屋に出かけてお絵かきロジック買ってきてやってみたり(暇人すぎ)古本屋に行ってツバサとxxxHOLiCをがっつり買ってきて読みふけったりしてました。いやぁ今更だけどxxxHOLiC面白いですなー!すっかりはまっちゃいましたよ。ツバサもィィ。つーか同時進行っていうところが面白い。あぁ、こことここが同時期かーみたいな。今のとこファイと侑子が萌えですな!それと今までのCLAMPキャラ勢ぞろいがまた面白い。読んでないのもあるんですがちょっと読みたくなりましたよ(笑)Wishとかからも色々出て欲しいなぁ。あっちはもこなじゃないから無理なのかなー


まぁそんなワケでぐーたら実家をエンジョイしてたわけなんですが、唯一実家でエンジョイできないことがあるのですよ。大体夏場。苦手なね、アレが出るんですよアレが。


クモが。


もうね、ホント嫌いなんですよ。小学生の時、私の部屋にクモが数回出てまぁそれから退治はしたんですがまたクモが出るんじゃないかといつも部屋を全部見渡してからじゃないと寝れなかったりして夢にもクモが出てきてうなされてそれこそノイローゼ気味じゃないの・・・?てな感じになった程嫌いなんですよ。こっちはクモは全然出なくて(外壁を這ってたことはある。まぁ外で悲鳴あげたよ・・・)いいんですが実家は古い家のせいか結構出るのですよ。で、今回は出ませんように。とか願ったりするんですが出るんですよコレが。その度兄貴と悲鳴あげまくり。(兄貴もクモが大嫌い)それも実家にいる時は大抵旦那も一緒で旦那はクモ全然平気なのでその度退治してもらうのですが今回は旦那は出張でおらず・・・。もうね、ありえない声を出しながらスプレーをかけました。ホント怖かった。もう二度としたくない。んであぁもうクモはこの世から消えていいよ!!と思いつつ、祖母の家に行くとこれがまたクモだらけorz庭にいっぱい木を植えてあるのでいるわいるわ・・・。しかも猫がいるので窓をあけていてそこから外クモが入ってきて家に巣張ってるしorzまぁいい、外クモは家クモ(家クモ外のよりデカイしキモイし最悪)よりマシだ、とか思ってたら家クモ登場ですよ。それはなんとか母の弟が外へ出してくれましたがクモを手掴みしてたのでもうその手で二度と私に触れるな、と心の中で思いました。何者だよ。んで祖母の家に泊まった次の日はお縁の窓と網戸の間に巨大家クモが・・・!怖すぎて声にならない悲鳴をあげる。まぁ一応・・・外だし、大丈夫だよね(;´∀`)と思っていると母が
「網戸閉めよっか」
と悪魔のようなセリフを吐く。「ちょっ待っクモが・・・!!!」というのもむなしくいきなり網戸を動かされたクモが張り付いていたとこから落ちてどどどどどどと家の中に侵入。


もうね、母に向かってこれほど本気で怒ったことありませんでしたよ。「ばっかじゃねぇの!!!!!?????」とマジで怒ってしまいました。私にとっちゃー地獄の様な出来事なんですよ。クモがガサガサって下に落ちて家の中を駆けていく姿を思い出しただけで気分悪くなるくらいですよ。しかし、ホントに怖い時って声出ないもんだよね。私は大抵巨大クモとかに遭遇すると声出ません。小さいヤツ程しっかり悲鳴があがりますね。
まぁそんな感じで祖母の家は楽しかったけどクモだらけで地獄だったな・・・と家に帰ってキアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』を見ていたら極めつけの様に映画の中でもクモが出てきて「ギャッ!!!」と叫びました。つかさ、ゴキブリとかは映画出てこないけどクモは出るんだよね!!たまに気抜いてると出てきてアンギャーですよ。『コンスタンティン』は『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の次に最悪でした。気抜いてたし。『ハリーポッターと秘密の部屋』はもう地獄の映画ですね。二度と見ない。
もー今回の帰省はゆっくりぐーたら出来たけどその分クモも出てきて地獄でした。ホント


クモはこの世から消えていいよ!!!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]