忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日帰って来ました(´∀`)ノ子猫とも遊んできましたよー(*´д`*)

ムフフ。
もう結構大きくなっててまだヨチヨチ歩きですが家を歩き回ってました。やっぱ子猫は可愛いですなぁたまりません。@1ヵ月したら里親募集するらしいのでいい人に貰われてくれるといいなぁ〜と思います。

そして今日は台所整理していたらいい感じの入れ物を発見したので前から作ろうと思っていたニンニク醤油を作ってみました。

そしてついでに祖母から貰った梅の醤油漬けがまだ漬けたばっかだったのでアレンジして梅の香醤油にしてみました。

ニンニク醤油は炒飯に使ったりして、梅醤油は煮物とかに使うとサッパリ美味しいらしいので楽しみです。おいしく出来るといいな〜。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]