忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。『プロデューサーズ』が見たくてたまらないあんふぃです。ミュージカル大好きな上にネイサン・レイン(バードケージ最高ですた。スチュアートリトルもよかったネ)が出るとあっては見ないわけにはいかねぇ!!と思うもののなかなか暇がないものです。あー見たい。更に母と兄は見に行って母が「もう楽しかったわ〜面白い!オペラより私はこっちが好きよ」とか言うもんだから尚更見に行きたくてたまらねぇえええええってなりました。ミュージカルがダメな兄は微妙だったらしい。歌多すぎ!もう歌はいいよ!!とかいってましt。ミュージカルだからそれはアンマリだ。

そしてもうひとつ最近気になることは今更だが美容に関して無頓着すぎかな〜てこと。マスカラとか睫毛がゴワゴワというかすんげー違和感で結婚式とか以外じゃ絶対つけないし、お手入れも適当!なのでさすがにやばいかすら、と思っていまs。一時はお肌お手入れ気をつけなきゃ!と気を引き締めて色々やるもののあきっぽいというかめんどくさがりというか、でまた適当になるんだよねぇ…。ここら辺はうちの母が全く同じなのでいらんとこ受け継いだなぁと思ったり(;´∀`)一応自己診断でベースとか見てみたんだがいまいちチンプンカンプンですた。しっかりお化粧したりしてる人はすごいなぁと真剣に思います。まぁマイペースに少しずつ勉強すりゃーいいのかしら。ウーム

そーいえば、コンタクトをいい加減変えにいかないとなぁ〜〜。ここ最近全く検査もなにもいってない。というか結婚してからいってない(;´д`)手続きメンドーで伸ばしまくってしまった。明日か明後日行こうかなぁ。でも視力検査とかとか苦手だったり。なんか質問されまくりでだんだん混乱してくるんですよねー赤と緑どっちがハッキリ?とか…。でもまぁいい加減いかないと。目の健康は大事だ。
PR
+ Comment +
すっぴん万歳。
お化粧ほんと、めんどくさいねぇ・・・
私もそもそも興味がなくて知識ナシ。
雑誌見てもわからないし、モデルと顔が違うわけでww
日焼けとかだけでもカバーしてれば健康な肌保てるよ!(たぶん
でもそのうち年にはさからえn・・・ry
こっと。 2006/05/10(Wed)23:35:26 編集
無題
メイクとスキンケアは別物ですよお嬢さん(-ωー)
化粧しないんで^^が世間に通用するうちに手入れするべし( ゚Д゚)!
ぐー 2006/05/11(Thu)13:26:00 編集
ぬぬー
>こっとちゃん
だよねーめんどいよねー
私も雑誌をちらっと見てもわからん!
日焼けだけは私も気をつけてるかなぁ
お肌ぼろぼろだけはなんとしても防がねば

>ぐーさん
ううむ(´・ω・`)
スキンケアに関してはうちのばーちゃんがすごいので
見習おうと思います…いつも指導される
お手入れ頑張るヽ(;´д`)ノ
Amphi 2006/05/11(Thu)14:47:14 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]