忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近書くネタが思いつきません(ぉ 今週末に実家に帰るくらいかしら。後は、ギャルサーと昼ドラの偽りの花園で大爆笑してるくらいです。ギャルサーはすごい。藤木直人はどうしたのかしら?と昔ファンだった(NHK朝の連続ドラマに出てた辺り)私はガクブルいたしましたですよ、ハイ。落ちぶれたのか、それともなにか血迷ったのか…。投げ縄振り回して扉を閉めて女の子が逃げるのを阻止したり、嘘をつく女の子にどうやってかわからんけどカバンに入っているサボテンの針(ブチって針とって投げるとかじゃなくてサボテンから針がパツンッ!て飛んでた)を飛ばしてみたり。てかサボテンに関しては昔紹介したCMのパクリかしら…とにかくあまりにも突飛すぎて目が飛び出ました。腹痛いです。偽りの花園は…昼ドラですからね、笑いはつきものです。というか遠山景織子(笑う犬の、ナンチャンとやってた小梅ちゃん?かなんかが今でも忘れられない)が好きなので結構見てますが、ところどころ大爆笑の回があるのでそれもまた楽しみであります。そういえば先日端役の女優さんが何気にオパーイぽろりしてたのでこれまた目が飛び出ました。い、いいのかしら…!しかもその女優さん、例のスガシカオのPVに出てた人らしく。頑張るわねぇ…

で、そうそう題名題名。
んでまぁネタがないというか思いつかないのでこれから一言今日の体調!と書いていこうかと。結構風邪ひいたり胃悪くしたりと激しいので面白いかなーと。まぁそんなわけです。健康には気をつけている、つもりなんですがね。どーにもこーにも。FFのフレに入退院繰返してる人がいて「内臓が弱い」とか言ってるのを聞いて腸が弱いとかじゃなくて内臓ってーーー!とガクブルしました。やっぱ健康って大切というか、いいよね、と思います。一応緑茶飲んだりして私も抵抗中です。胃はすぐ悪くなるのはどうしたらいいのか研究中!ネバネバしたものとかはいいらしいですが。

まぁそんなわけで今日の状態はというと、昨日買ってきたシュークリームをルンルンで食べたら予想以上のクリームの量でヒィヒィ言いながら食べ終えて、若干胃が気持ち悪くなりました。今はだいぶいいです。クリームいっぱい!てのにもほどがあると思いました。そういえば昨日も胃が悪かったのにもかかわらず旦那と焼き鳥屋さんにいって豚バラ・オクラ巻だのボリボリ食べてたわけですが帰ったら胃よくなってました。なんなんだ?オクラか!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]