忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
我が家は現在9日からお盆休み中です。
今年は17日までと結構長め!!
後半はまた実家に帰ることになってますが
他には特に予定もないのでだらだらを楽しんでおります。

あ、そうそう土曜は映画みにいったりもしました!
ダークナイトみてきたんですが
久々に映画記事かこうかとも思ったんですけども
なんだか感想かくのが難しくて断念してしまいましt
旦那と兄貴は大絶賛しておりましたよ、ダークナイト。
私もそこそこ面白かったのですが
満足度はなんか低かったかもです(´・ω・`)
マイケル・ケインは大変よかったですが!!!
やっぱり渋いおじいさまはいいわぁ(*´Д`*)

明後日まではこのだらだら感満喫する予定(/ω\)
PR
+ Comment +
たどり着けたー
久々にコメント残します。
ちょっとだけ遡って読みました。相変わらず旦那さんと仲良さそうで♪

16日はよろしくぅ。
また連絡するー!
マエ 2008/08/11(Mon)19:35:52 編集
いらっしゃーい!
コメントありがとー。
なんか移転先教え忘れてごめんね!ヽ(゜ー゜;)ノ
16日楽しみしてますだ!
あんふぃ 2008/08/12(Tue)20:35:10 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]