忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お盆連休が終わってしまいましt
いやーなんだかんだでやっぱりあっという間のお盆休みでした。

13日まではだらだら過ごして
14日は旦那は一日だけ仕事で夕方から実家に。
15日はばーちゃんちに行くことになってたので
おとんも仕事だったし珍しく全員早めの就寝となって
15日はばーちゃんちへ。やっぱり死ぬほど食べ物が出てきました。
この日は親が兄貴と旦那が超絶オススメする『ダークナイト』を
17:20から光の森で見ることになってたので
ばーちゃんちからおかんを光の森に送ってちょっとぶらぶらして実家に帰宅。
あ、そうそう別府で気になってたプリン屋さんが
光の森に出張してきてたので何故か熊本で別府のプリン買ったr
なかなかに美味しかった!けど、地獄蒸しプリンのが好きだったかも。
16日は友達とランチで二日連続の光の森へ!
免許もってないので友達の車に乗せてもらっていってきました。
あの時はほんとに行き帰り車ありがとう!非常に助かりました。
ランチはフレンチだったんですがスープがとっても美味しかった!(*´Д`*)
でもこうスープ・メインが腹にクリーンヒットで
パンが全然お腹に入らなかったのは申し訳なかったです…。
「あらー少食ですねぇ」とお店の方に言われてしまいました(´Д⊂
その後は光の森で雑貨屋さんを見て回って
マエさんが非常に眠そうだったのでカフェに入ってだべって終了。
のところがマエさんが車どこにおいたか忘れた\(^-^)/という事件発生で
ちょっと最後の最後までみんなに心配かけてて面白かったです。
今度は是非みんなで飲みに行きたいところ!
次回の開催楽しみにしておきます。

そして17日帰宅となったわけですが
こっちは大雨だわ道は混んでるわで帰宅するのに4時間かかってしまいました。
もう少し遅く出ればよかったなぁ…
もしくは阿蘇経由で行けばよかったです(´・ω・`)
親にも今度からお盆やお正月のUターンラッシュの時に帰るときは
阿蘇越えて帰りなさいといわれました。
いやーほんとにこんなにかかったのははじめてでしたよ!
来年は絶対時間か日にちはずすか阿蘇越えで帰ろう(´・ω・`)
PR
+ Comment +
無題
こんな時間にいまさら感たっぷりなコメント(爆)

フレンチ美味しかったね~~!確かに私もあれ以上は無理だったょ。てか最後の最後まで心配かけ通しでゴメンっ。先導してくれてたA嬢もひやひやだったんじゃないかしらん。。
またあつまろーねぇ。今度は睡眠たっぷりできまつw
マエ 2008/08/23(Sat)04:36:51 編集
お疲れ様でした!
美味しかったけどパンがすごい量だったよね!汗
みんな綺麗に平らげててびっくりした(/ω\)
まぁ心配はしたけど面白かったから大丈夫さ!w

是非また集まろう~(*´Д`*)次は飲みで!
あんふぃ 2008/08/23(Sat)12:58:02 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]