忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!8/1は地元で花火大会だったので
毎年恒例友達と浴衣で集まってカラオケ→花火大会と遊んできました!

今年も頑張って写真撮ってきましたよ。
さすがに結構撮ってるので今回は全部写真成功しました。
去年とかはまだ真っ暗な闇撮ったりしてたんですが…w
久々のカラオケだったし楽しかった!!
次はお盆に集まる予定ヽ(´ー`)ノ
この時期に遊んでおかないといつになるかわからないので(/ω\)

そしてなかなかいけてなかったので次の日におばーちゃんちへ。

たんまり猫ともっふもっふしまくりました(*´Д`*)
ばーちゃん手作りの昼ごはんもとっても美味しかったー
やっぱりばーちゃんの味はなんか違う!

お盆にまた帰る予定ですがたのしかったー。
お盆は兄貴も帰ってくるし飲んだくれの日々になりそうd
PR
+ Comment +
浴衣!?
浴衣の写真はどこにゃぁ~!?


もふもふ・・・肉球プニプニ、したいもふ・・・
 ヒミツ 2008/08/05(Tue)10:38:59 編集
さすがに
人の写真は載せないっていうか
撮ってすらいない!
あんふぃ 2008/08/05(Tue)14:24:21 編集
無題
お兄さんとお酒のみたい。
りらち菜 2008/08/07(Thu)08:31:36 編集
日本酒なら・・・
日本酒なら、付き合えるにゃぁ~
焼酎は・・・まだ、飲んだことがないのですにゅ^^;
 ヒミツ 2008/08/07(Thu)10:59:33 編集
無題
Σ(゜Д゜)
あんふぃ 2008/08/07(Thu)11:00:14 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]