忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先日フルモリガンになったばっかりな私ですが
何気にモリガン集めている間に
フリー品で貰っていたマルドゥクがこんな感じに…

頭:15○25○35○
胴:15  25○35○
手:15○25○35○
脚:15○25○35
足:15○25○35

も、もう@2箇所じゃまいか!Σ(・ω・`;)
てなわけで野良でマル狙いいってみようかなぁなんて…
マルの下半身はほしいな!!と思っていたら
見事にそれ以外がフリーで流れてくるという。
やっぱりいい性能のところはドロップが低いのかしら!

まぁその前にお金稼がないとなぁ…
とりあえず頭はいい性能なので作りたいところです。
ちまちまとオリハルコンためなければ。
手は伐採かイカでブラッドウッドためる予定。
さすがにマル手を競売価格で買えるほどお金持ちじゃないので(´Д⊂
後はまた火山で掘り掘りかな~
うーん、がんばろう!
PR
+ Comment +
無題
フルマルまで、もうちょっとだねぇ~♪
また、一緒に堀堀しましょうw
堀堀サクサク堀堀サクサク・・・そして、からまれるのね・・・
 ヒミツ 2008/08/28(Thu)10:50:35 編集
無題
フルモリおめでとう!!!
って、記事も違うし、遅れてしまってごめんなさい(/ω\)

私も、モリ狙いでサル通ってルけど、いつのまにかマルが増えて全部リーチ状態に(´∀`)とはいっても35待ちなので、リーチであってリーチじゃないようなもんだけd

おー、マル脚狙いで野良参加するならもしかしたら一緒になることもあるかもですねw




ちな 2008/08/29(Fri)03:11:37 編集
('∇')コメありがとう!
>ヒミツたん
そうなのよ~いつのまにかあとちょっと…。
掘り掘りの楽しさは異常だよね!
是非またみんなで掘りPTしたいなぁ

>ちなさん
ありがとうございます!!(*´Д`*)
かなりゆっくりペースでしたけども
ちゃんとフルモリになれました(/ω\)

ほんとマルはあららって感じで集まりますよね。
私も当分マル脚狙いでバフ行こうと思ってるので
一緒になったらよろしくお願いします(*´Д`*)
あんふぃ 2008/08/29(Fri)17:53:46 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]