忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車男の感想止まっていましたがちゃんと見ております。つか4話をね、見逃したんですよ。それでなんかその後も書きづらかったというか・・・。1回見逃しちゃうとホントショボーン(´・ω・`)てなっちゃいますね。一応その回を見ていた友達に話を教えてもらえたのですが。(次の回は友達が見逃して私が説明したw)その後は更に最初の方を見逃したり1回やらかしましたがなんとかちゃんと見ております!

なんていうか、8話終えてライバル役の人がムカつきつつも憎めないw最初エルメスを奪うと決めた時はなんだこの男!(#゚Д゚)ムキーと思ったんですがその妄想と土壇場でダメダメっつーか間抜けなキャラに憎めないです。妄想も面白いんですけどその後の妄想とは全然違う展開がすごく面白い(笑)今日はラジコンと共に指輪まで吹っ飛んでいって・・・もう旦那と共に腹がよじれる程笑いました。偽電車男もすぐばれてるしwうーむ味があるイイキャラじゃ。

それとやっぱ岸辺シローがィィ・・・。今日もヨカッタ。「母さんが若くなった!」てw母さん違うよ!!この微笑ましい感じがタマラナイ。岸辺シローいいなぁもっと見たいよwもっと出番増やしてくれー(無理だろうなぁ

陣釜さんは相変わらずいいキャラですね。ダースベイダーのテーマといい。つか出てくる人みんな濃いよなー。あー電車の妹は唯一ってくらい薄めか?まぁ普通の人だしね。しょうがないか。つか阪神ファンの人まだPC直らないのか・・・遅いなw

んで、お話的には6話の流れがなんか自分的にそれはないんじゃないのーエルメスーって感じでエルメスのキャラもっと作りこみなよ!!と思って友達とアレはないべーと話してたんですが7話もあのライバルが最後笑わかせてくれたし、今回なんとか元に戻ってヨカッタヨカッタ。。でもあのカミングアウトはなんかひくんじゃない・・・?と思ってしまいました。やりすぎっつーかw普通の格好でよかったんじゃないかなぁ・・・。しかもみーなたんあげてるし。エルメスってどゆキャラなんだー?!やはりいまいち性格が掴めません。ただのぽやんとした天然チャンなのかしら。うーむ。でもこのまんま行きそうだな。これ、伊東美咲も演じるの難しそうだ。

来週はAchカキコバレとエルメスの父親が主ですか。松崎しげる・・・また濃い。つか豪華キャストだなぁ。来週も忘れないように見ます!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]