忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [718] [717] [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早朝からすさまじい大雨でした。
その音は寝ていて目が覚めた程で
雷もすごい鳴り始めたのでコンセントを抜いたりしたのですが、
再び寝て起きた時には雨もだいぶ朝より弱まっていたので
よかったーと思ってあまりTVニュースも見ずにいたら
夕方にニュースを見ててびっくり・・・!

うちの市が大雨被害で全国ニュースに出てるではないか・・・!

TVに映る映像は実家に帰る時にいつも見る景色ばかりで
川が氾濫して被害が大変なことになっててショックでした・・・。
あそこのお店が映ってる!とか、うわここがー!という映像ばかりで・・・。
川沿いにある旦那の職場はなんともなかったそうですが
変電所が浸水して電気が止まり一日仕事にならなかったとか。

被害にあったところの早い復旧を祈るばかりです。
もう大雨が降りませんように!
PR
+ Comment +
無題
心配していたが・・・
大丈夫でしょうか?
けんじぃ 2012/07/17(Tue)01:32:37 編集
おぉぉ!おひさしぶり!
けんじぃおひさーー!!
うちは全然大丈夫だったよ~。
同じ市内の山の方は被害が大きかったけど><
心配してくれてありがとう!
あんふぃ 2012/07/18(Wed)12:36:29 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]