忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事になんとか進めているぷろましわみっそん。今日は撮っていたSSをUPUP。

日曜に行った『礼拝の意味』礼拝堂宝物庫SS。

午前中にフレに手伝ってもらって鍵をとり、午後にshoutして人を集めてなんとかクリアできました。少々道に迷ったり骨に絡まれて黒さん死んだりしましたが(´・ω・`)男神の像に(*゚∀゚)ふぉぉぉおお!!私はじっくり会話を読む癖があるので毎回毎回PTで一番最後ですorz今度からもうちょっと早く読むようにせねば。

昨日クリアしたプロミヴォンヴァズは9時半にようやくこっとちゃんに手伝いで急遽入ってもらいなんとか出発できたので、なんか折角行ったのにプロミヴォンヴァズのSS撮り忘れてました。昨日SS整理してて気がつきましたorzなんか黄色っぽい色でなかなか幻想的でした。BC自体は忍戦暗赤黒白で行って戦士の旦那が1回死にましたが初回でクリアできましたー!!よかったよかった。一緒にいったもう1PTも初回で撃破して、みんなでヒャッホイヒャッホイしました。そしてここでもやっぱり私が一番イベント終わるの遅かったorz早く読んだつもりだったのになぁ。

そして『みっつの道』へ。

『名捨てふたり』でプルゴノルゴ島に行かなければいけなかったので夕方のプルゴノルゴ島を撮ってきました!うむ、夕焼けもいいね!今BCや戦闘するミッション前までイベントを進めているところです。週末はBC三昧の予定。そんなわけで今必死でマッディサイレドン釣ってます。頑張ります!
PR
こんにちは。金曜日はLSのG黒さんのウガレピペンダントを狙いに募集ツアーに行ってきましたー!私はウガペンはじめてでドッキドキだったのですがいやぁ楽しかったです。


G黒さんにデスしてくるから白忙しいよって言われてエッデス?!と驚いたんですがホント1回目はデスよけきれずに死者多数。そういう私もデスで死にました。ヒーリングしてMP回復してたらデスきたのでもうどうしようもなく諦めましたよwwwしかし魔法中断にあやつるは最強でした。いいなぁあやつる。ツアー主催者がシ/獣で来ててあやつってバインドして止めまくってたんですが止めすぎてタゲとって死んでました(ノ∀`)デスは怖いなぁ。そして1個しかでなかったので主催者が全員で分配することにしてくれました。ウガペンとれなかったけど行ったかいがありましたよ!まだお金来ませんが…どうしたんでしょうねぇ

そしてなんとなんとそのG黒さんのパンツ分解によって

よすぃシャイルマンティルゲットだぉ!!!
本当におめでとう
シャイルマンティルは一番高額かもしれない装備だからねぇ(;゚д゚)ホントよかったです。今度にでもユニコンキャップ・ノーブル・シャイルの3人でSSでも撮りましょう。楽しみだー
こんにちは。最近バテン・カイトス、全然進めずにただひたすらSPコンボやってます。SPコンボというのは戦闘中に特定のアイテムを出していくとSPコンボとなり新しいアイテムが作れるのディス!それがなかなか強力なのが多くて一生懸命やっております。まぁ例えばどんなかというと

日本酒+聖杯→お神酒

とか。まぁコレは普通ですよね、ウン。でも今私が作っているのは

ラブレター(その1)+ラブレター(その2)+ラブレター(その3)→ストーカーレター
寿司飯+上質わさび+腐った魚→毒寿司

とかですwwwストーカーレターは60%の確率で敵があぼんしてくれるのでなかなかにィィ!し、毒寿司は攻撃力が高いのです。こゆ風に危険なアイテムも作れるわけで超楽しいです。更には

きゅうり+蜂蜜→メロン
プリン+醤油→ウニ

とかありえないものもwwwwwちょ、それ味が似てるってだけじゃんwwwwwwと爆笑しました。でもちゃんとできましたよ、ウニ。しかも腐ったら腐った魚になりました。腐ったプリンじゃなくもはや海鮮になってるところがすごいですね。いやー楽しい。そんなわけで今大切な剣が盗まれてるわぁああとか大変な状況なのにひたすらSPコンボやってます。SPコンボやりすぎてもうLVが10もあがってしまいました。やりすぎ。バテン・カイトス2が出る前には必ず終わってみせる!
こんにちは。最近サソリBCに行って小当たりしたりお金稼ぎに勤しんでいたFFですが…


念願のノーブルチュニックをゲットしました!!!

じゃじゃーーーーーん

(*´д`*)

もうね、正直ノーブルは一生無理だと思ってたんですよ。高いし空LSなんかにも所属してないし。それが…(;´д⊂)もうホント嬉しいです。旦那の知り合いが安く売ってくれなかったらホント一生無理だったと思います。旦那も金稼ぎを手伝ってくれたし。もう感謝感謝です。競売に出してるのが売れてなくてお金かしてくれたLSのK氏にも感謝。今日売れててすぐ返せてよかった。もうウキウキのルンタッタですよ。しかもノーブル、売ってくれた方の銘入り(*´д`*)ヒャッホー!今度は旦那が斧用にお金を貯めるそうなので、私も頑張って手伝いますよ(´∀`)ノィヤッホゥ

さてさて、お金稼ぎで中断していたバテン・カイトスをまた進めますかな〜。早く例の人の目を覚まさせてあげねばヽ(`д´)ノ
こんにちは。早朝5時にやっとサンタHQがとれたあんふぃです。ホントあの時は嬉しくて嬉しくてしかし疲れてでも嬉しくてあまり寝付けませんでした。興奮しすぎ。そんなわけでうちのフェローもサンタ服。

ハァハァ(*´д`*)かーわいーー。
苦労してHQとったかいがありましたよ。最近は戦闘以外はサンタ服着てます。やっぱクリスマスだしね!しかし裾が短いので白AFを着てます。でも黒の時は白AF着れないのでカスタムパンツはいてミニスカなのですがなんか外人?のガルカからtellで^^だのだの王女だの言われました。なんだったんだろうか。ミニスカサンタが好きなのか。ガルカのくせに!!1
そしてそんな風に□eのイベントに振り回されつつ野良でプロMに。まぁすぐ終わるだろう(´∀`)終わったらまた黒のLVあげい〜こう、なーんて軽い気持ちで参加したのですが…

チーーン
結局そんな軽い気持ちで行って、負けに負けて8戦は確実にやりましたよ。6時半からはじまって11時半に終わりましたからね…。経験値も3000減りました。黒なので死ぬ死ぬ。死にまくり。魔法でおろして速攻こっちにオウリュウさんやってきてパンパーンと叩かれて死亡、とか。結局忍さんがこれが最後の食べ物です…と諦めかけてた最後の戦いで勝てました。いやぁ強かった。そしてフリーズ強かった。黒二人のフリーズ2発で最後沈みました。もう疲れましたよーでも勝った時はアドレナリンドバドバでした。かなり嬉しくて興奮したんですが疲れました。また当分プロMは先でいいかな(;´∀`)ハヒー

そして変態さn発見

キモォーーー!!!

今日はLSでメリポ稼ぎです(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]