忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。てなわけで今年の星芒祭イベントが始まったので早速取ってきましたよー!しかし今年のイベントはめんどくさいorzジョブ+LV帯指定のカードをモーグリが押し付けてきやがるのでそれを人に渡したり自分にあうカードをもらったりしてヒィヒィやらなきゃいけません。もうこんな時は英語喋るの苦手!なんて言ってられないので外人さんとも交換しまくりでなんとかゲトォーー!


裾みじけぇーーーッ!!!

白サブリガにサンタ服ことドリームローブを着るも…裾が短い。タルタルはホント可愛くて(*´д`*)ハァハァなんだけどもうエル♀ヒュム♀ミスラの裾はもうなんていうかつんつるてんな感じで短い。ヒィなんじゃこりゃ!短いよ!ミニサンタにも程があるよ!とやや恥ずかしいので

白AF脚。うん、これなら落ち着くね。しかし生足じゃないのがちょっと寂しい…。でも生足にすると短すぎて恥ずかしいしな…難しい。でも白サブリガ・カスタムパンツ・白AF脚くらいなんだよな〜着れるのでドリームローブに似合うの。やっぱ白AFか。

まぁとりあえず+1を目指して頑張ってみますヽ(`д´)ノドリームキャップ+1ももらえるといいな…。しかしやたらと私は狩人カードばっかり貰いました(´・ω・`)なんでだよぅ。
PR
こんばんは。毎年恒例、FFXIもクリスマス仕様になったので早速3国まわってきました〜(´∀`)シ

サンドリア

ここはいつも綺麗ですねぇ。というか毎年飾りが豪華になっていきますね。一番最初も綺麗だと思ったものですが今年は綺麗だなぁ。やっぱクリスマスはいいですね!ウキウキします。でも一部の人は『クルシミマス』らしい。すごい表現だ(゚д゚)

バストゥーク

バストゥークは去年との違いがいまいちわからず。少し豪華になったような気もします。バストゥークは白が貴重の飾り付けですねぃ。白いのも綺麗ですがやっぱサンドリアが好きです(´∀`)キラキラ綺麗だもんなーサンドリア。

ウィンダス

ウィンダスは最初の年ホントにしょぼくて、ウワーンナンデダヨー!と思ってたんですが去年・今年ときてかなり綺麗になりましたね!!嬉しい限りです。南国風な感じもまた良いですな〜。

今年の飾りつけは私的には?サンドリア?ウィンダス?バストゥークかなぁ〜。やっぱサンドリア強し。金曜からイベントがはじまるらしいのでHQサンタ帽とサンタ服頑張って取りたいと思います。ヒャッホー

そうそう、今日のバージョンアップで調理にパティシエが追加されて早速12個作ってガトーオーフレースを配りまわりました。なんかもうゲーム内ですがホントに美味そうでケーキが食べたくてたまりませんでした(´・ω・`)嗚呼今も食べたいよ。速攻作ったのでサンドとバスの初出品は私が取りました。ヒヒヒ
こんばんは。今日はなんかえらい風が強くてゴーゴーガタガタいってます。うるせぇ。そして黒のLV55になりました!てなわけで今週は夜勤なので昨日LSのみんなに鍵取りを手伝ってもらって鍵を取り、昼間に箱開けウマー!てな感じで頑張ってます。後はスリプガ?が100万Gもするので旦那のキャラでクエストを進めてます。さすがにスリプガ?が100万Gになってるとは思わなんだ。最近は物価がすごいですね。ううむ。一応ノーブルチュニック目指してお金を貯めてるつもりなんですが黒をガンガンあげているのでガンガンお金が減ります…BCか野良ENMでも行くかな(;´д`)
そして最近PT組んだり『断食芋虫』BC行ったりしてネタが貯まってきたので
久々に四コマ作成中でありまーす!
後はY樽君が赤60になったので旦那の赤60記念とあわせてオメデトイラストも作成中。Y樽君は描き慣れてるので下書き終了してるんですが旦那のキャラが難しい…。後は構図も(;´_ゝ`)時間がかかりそうですがY樽君と旦那には気長に待ってもらいましょう(;゚д゚)
FF11まったりやっておりますよ。近日面白かったものを報告報告!つかネタがたまったからやっと書けている状態DA!!!ゲーム単独記事はなかなか難しいね。

先日、2週間前くらい(ぉ にいつもお世話になっているY樽君にこう言われた

「ふむ、今あむぅに必要なのは白パンツだな」

えっそんな唐突に何を仰っていらっしゃる、と思って「確かに欲しいのは欲しいがどうしてだ?」と聞くと

「目の前で座られてカスタムパンツが見えても嬉しくないwww」

はいはいえろ樽えろ樽(´_ゝ`)
そんなわけで不純な動機でY樽君と暇そうにしていた40装備ないフレヒュム忍を捕まえて白パンツを取りにフォミュナ水道へ!!あっさり3匹目くらいで出ましたー!!


はぁはぁ(*´д`*)エロィ。Y樽君もご満悦なご様子。やっぱ白パンツはいいですなぁ。持っているドレスにもピッタリ(・∀・)

そして一昨日。なんとあのアブダルスの箱庭-ゲルスバにはじめて行ってきました!!LSイベントだったらしいのですがLSリーダーがY樽君と一緒に途中参加OKとのことでお言葉に甘えて行ってまいりましたよー。

WAO!!!ネットで見てたのと同じだ(・∀・)!!
何人くらいでやるのかな、と思ったら5vs5。熱い!!最初は忍モ狩召詩vs忍暗シ白白、ではじまったのですがやはり忍モ強し、敵チーム圧勝(ノ∀`)影縫い→忍モにタコ殴りはなかなかに恐怖でしたwもう何もせずにただぼーっと死ぬのを待ちましたyp!www

2回目は忍モシ狩白(私)vs暗狩召白詩!狩さんから戦略を教えていただき私はケアルしながらペトラ掘り。やっぱり忍モ強い。私はもくもくとペトラ掘ってケアルしてRookに投げ入れて8点いれて、圧勝(゚∀゚)途中投げ入れる時にガ系やY樽君のララバイで中断されたりしましたがそれもまた熱くて面白かったです。まぁララバイうZEEEEEEEEEEといじめておいたけど。いやぁバリスタって面白いですねぇ。掘ったら色々薬品が出てくるところが面白い。よくわからないアイテムは怖くて放り投げましたがw今となっては拾ってみればよかった(´Д`;)途中参加させてくれたDさんと誘ってくれたY樽君には感謝感謝。

そしてそんなこんな私が遊んでいる間に旦那はLVあげにいき、ついに

赤60。
おめでとう!!!!!
いやぁやっぱ赤AFはかっこいいですね(*´д`*)60で待ってるので(でも昨日保険稼ぎに行って61になってたorz)私の黒を60まであげろとのことで、私も黒を頑張ってあげる予定!黒AF可愛いので楽しみだ。頑張ります。
こんにちは。一応昨日の胃ぐーるぐるは治まりました。まぁまだ食欲はないんですが…。でも一応元気です!それとクランベリーサプリ、イイヨイイヨー!美容と健康に、と書いてあったんですが心なしかお肌が綺麗になった気がします。まぁ気がする、ですがね!!ハッハッハ。

んで、最近FF11を頑張っていて(?)赤あげたりしてるわけですがなんと一昨日から2ヵ月ぶりの登場かというくらいのレアポップな方が3連休ということでログインしております。天然・誤爆王な上にすごい面白い人なのでついついFF11やりすぎて夜更かししまくり(;´∀`)旦那も「おぉお、Gさんか( ゚∀゚)気の済むまで遊んでいいよ」と言うのでついつい…ね。一昨日なんかはヨアトルになんか忍30の装備出すトリガーポップの敵倒しに行っちゃったりしました。しかし落とさず(−ω−;)まぁなかなか簡単には落としませんな。
そして昨日は赤で希望玉出してたのですが誘われなかったのでLSメンのKさんと二人でイフ釜へ『ガラガラ卵』を取りに!イフ釜はボムいるし敵強いしなるだけ近寄りたくない場所なのですが楽しそうだし行ってみたのですが、

Kさん「場所わからんから適当にいくよ」
わし「お、おっけぇー!(;゚д゚)」
Kさん「後、倒しながら進むね」
わし「う、うい!ってそういえば巡礼の途中にトカゲいた気がする」
Kさん「ん、じゃあ調べてみる…一旦エスケプしようか」

てなわけで前途多難(´―`)Kさんのマイペースっぷりにこっちもまたーりして結局パウダー使いつつ進んだわけですが、やはり巡礼の途中にトカゲ発見!!しかも丁度〜つよ、でシ75と白75の二人だけだったので真剣に戦闘。これがなかなか強い。強いっていうか状態異常がうざい(´д`)石化はするわ毒に静寂ですよ。ここでまだ青になってなかった弱体スキルも青に(死)しかし、巡礼の途中のトカゲは2匹しかおらず再ポップまでかなり…暇。てなワケでもっといるところを調べて再び移動。今度は両手棍WSクエのところへ。ここはトカゲ4匹いるのですがあくちぶコウモリはいるわ、ボムはいるわ…。こえぇーと思っていたらぎりっぎりのところでボムが魔法感知でコウモリやってる途中に絡まれorzそして…

Volcanic Bombは自爆の構え。
→Kさんに1162のダメージ。
→Amphiに564のダメージ。

KさんはVolcanic Bombに倒された…。

ギャーース((((゚д゚;))))

バファイラかけてたにもかかわらずボムのHPまだ半分くらいの時に自爆されたのであっけなくKさん死亡orzしかもKさんのHP1137とギリギリの死亡で更に鬱。こゆ時はやっぱ白やっててよかったなぁとホントに思います。レイズIII様様ですね…。そんなこんなでボムに怯えつつまわりの敵を倒しながらトカゲやってたわけなんですがここでライバルPT(外人)登場。もうすぐさっき倒したボムがわくなぁ…なんて思ってたらやっぱりPOPしてライバルPT絡まれ→チーン。しかもどうもHPの減りを見るに白樽さんだったのですがスキンしてなかった模様。スキンくらいしておけ!!と思いつつもレイズ頼まれたのでトラクタ→レイズIII。こっちは再びトカゲをやっていたのですが相手も衰弱治ったのか戦闘開始。トカゲ2匹つれてくる…わざとなのかそれとも天然なのかどっちなのか…と思いながらお互い助け合っていたのですが、ライバルPT何故か手前にもコウモリいるのにわざわざ橋向こうのコウモリを釣ってくる。そして更にボムが橋にPOP。コウモリ来るわボム来るわでさすがにこっちも助けられないので逃げたのですがやや文句言われました(´д`)知るかyp!そして非難していたところに3連休レアポップの方がようやく登場!もうこの時は11時でしたでしょうか…。
わし「来るの遅いんだyp!」
レア「ログインして速攻言うことが罵声かyp!」
レアポップさんも来るとのことでエスケプで私はお迎えに。そしてしばらく考え込んでいた旦那が「スキルあげに俺も行くぅーー(*゚∀゚)!」てなワケで赤50の旦那もつれて再びイフ釜へ。空LSから帰ってきたY樽君も一応PTには入っていましたが寝なきゃいけないとのことでPTに入ったままお留守番。再び両手棍WSクエのとこに向かうものの、炎壁でめちゃめちゃ足止めされました。その間チャットしてまったりしてたわけですが旦那の羞恥プレイには参りましたよ。最近旦那の中でヒットが

「嫁は膀胱炎です」

らしく、それを連発されまくりorz恥ずかしいっつーんだよ!!!blogには書いたがそう何回も連発されると恥ずかしいんだよ!!!!!PTに入っているY樽君も
「羞恥プレイコワスwwwwww」
とか言う始末。この後も「炎壁の色ってさぁ(以下放送禁止用語にて略)」とか発言するもんでレアポップさんに「ごつい夫婦だな…」と呆れられましたよ…。ホント恥ずかしかったorzその後両手棍クエの団体さんが来てついでにトカゲも狩りはじめてしまったのでワイバーンゾーンに移動。VouivreもいてガクブルだったのですがVouivre自体はノンアクとのことで安心しつつ再びトカゲ退治。出ましたよ。ワイバーンゾーンに移動して即

ガラガラ卵

が(゚∀゚)!ワーイでたーでたーやっとでたーと言いつつも既に1:20。トリガーやるか悩んだのですがさすがに2時には落ちないと旦那がやばいのでその後はまったりスキルあげやりました。75で丁度〜つよで赤50の旦那のスキルはあがるのかしら、と心配だったのですが無事に精霊・弱体も青になり暗黒もめきめきあがってたので良かったです。そして更に旦那が私が所属しているLSに入ることになりました(*´д`*)!!また楽しくなりそうです。さーて今日は赤誘われるといいなぁ。でもレアポップさんがログインしたらまたレアポップさんと遊んできますよ(・∀・)!

追伸:Y樽君、あの後は特に面白い事はありませんでしたwwwレアポップさんが死にかけたくらいで。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]