忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
またまた行きます。『今週のSS』
いや〜PS2なのでSS撮れる数が決まっててホントつらいでs
今度全部PCに送ってなんかUSBのやつに保存でもするかな(-ω-;)

2/22のSS

最近LSに入った恋するS人氏が赤もうやらねぇと思って
赤AF捨てちまっただーー!とか言うので取り直しした時のSS。
なんかうまく赤黒逆な二人で面白かったので撮ってみました。

2/23のSS

FFでひなまつりがはじまったので
いそいそと撮りに行ってきました。
やっぱゲーム内といえども桜は綺麗だ(*´∀`)

2/25のSS

A岩氏、M樽さんと黒PTをしていた時に
ふと思い立ってM樽さんのミッションを進めることになり、
急遽人をかき集めて骨BC→闇王ツアー開催した時のSS(´∀`)
やっぱ記念撮影よねーと撮ったんですが

A岩氏が持ってる持ってるいろんな衣装。
「撮ってーwこっちのも撮ってーーw」
と色々着替えてくれたんですが枚数のせいでこんだけしか撮れず…
なんかUPするの楽しみにしてたようだったので
A岩氏ごめんよ(´・ω・`)

そして…

お手伝いにきていたY樽氏がちょっぱやでご飯離席している時に
うちのLSの天然BOYことK人氏がA岩氏の側でなにやらゴソゴソと…。

そして完成したのがこちら。



K人氏「両乳の霊」

何をしているんだ??とか思ってたら
その一言で吹きだしましt
さすが天才はすることが違った…!!

そんな事件勃発でみんな大爆笑の中帰ってきたY樽氏は
みんなニヤニヤとワクテカしてたのに
軽やかにスルーしたのですごく悲しかったでs
YOU!もう少しなんか反応してくれYO!!

そして闇王。
一応ネタバレっぽいし追記に。


久々にイベント見ようーとか思って見ている間に
A岩氏が「イベント中に倒してやるwww」
と闇王に攻撃しはじめたので焦ってイベント終わらせるも
K人氏が入る前だったので
K人氏入れずショボーンなんてこともありましたが
まぁLV制限がないのでなんてこともなく、無事に倒して終了でした。
A岩氏が「後MP2000ほどあったらソロで倒せた!」
と言ってましたが、それは召樽でもそのMPは無理ですかr
そしてM樽さんR6おめでとー(*´∀`)
今度はエルドでも倒しにいくしかないかしらー!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]