忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
梅雨だというのに暑い日が続いていたので
ヤツが出そう…と思っていたのですが今日でましたよ
ついに…しかも特大の…掌サイズの蜘蛛が……○| ̄|_
旦那の出勤後にチラッと見かけて
その時はすごい勢いで逃げたのでどこへいったかわからず
一日ガクガクブルブルして過ごしていたのですが
旦那が帰宅直前に再び出現しまして…
なんとか退治してもらうことが出来ました…(;´д⊂)
よかった、出てきてくれて!!
家に潜んでいるというだけでもう泣きそうなので!!!
もう家に入ってくるんじゃないぞ!!!!!
ほんっと旦那が蜘蛛平気な人でよかったわああああああ

とまぁ、蜘蛛もいなくなったことだし!
気を取り直してまた貯まってたSS紹介('д')

6/14のSS

まぁなんとか光の鉱石をゲッツ出来たので
満月+晴れ+0:00〜3:00という条件を待ちに待ちまくって
やっと月光の鉱石に変化させることが出来た時のSSです。
確かヴァナで3日連続くらい0:00直前に雨or雷が続き、
確か3時間ほどぼーっとして過ごしたかと思います(´д`)
噴水がこんな風になるのはじめて見たのでかなり感動しましたよ!

そして月光の鉱石を取った後にデジョンすると
神威shoutが早速あってたのでものすごい勢いでtellして
再び、BCに行ってきました。前回のBCは意味ナシだったので(´д`)
黒/赤でいったらEVのマラソン補助頼まれまして
ものすごい緊張しまくりました…。
まぁでも一応隙みてSS撮ってるわけですが(´_ゝ`)
作戦かなり適当でしたが勝てて無事に暗黒の耳ゲッツできました!
さようなら、騎士の耳。一度も使わなかったよ…

6/16のSS

裏LSのリーダーが余った裏資金で白虎トリガーを買ったので
白虎を倒しに裏LSでいった時のSS!
一回目は初心者がほとんどでうまくいかず負けてしまいましたが
編成からやり直して2回目、3回目は安定して勝利でした(*´д`*)
んでゼニスクラウンの免罪符ゲッツしましたよ!
すっかり愛用していますグゥヘヘ
佩楯が出なかったのが残念です…

6/17のSS

最近入ったリンバスLSのメンバーの一人から誘われて
ずーっと受けっぱなしのままだった『日輪を担いて』に行ってきました!
バハムートのでかさにウオオオつよそおおおおおおっと
緊張してたのですが戦い始めたらまぁそんなこともなく…
案外弱くてちょっと拍子抜けしました。
まぁ一回目であっさり勝ててよかったよ!

6/19のSS

マネキン部品が3つほど倉庫で眠っていたところに
日輪で一緒にいった人が格安でマネキン部品を売っていたので
これはそろえる時がきたか…!と残りのマネキンヘッドを取るべく
召喚ソロでBCに突入し無事に勝ててマネキンヘッドもでたので
ようやくマネキンゲッツとなりましたー!
もらったヒュム♀マネキンは即タル♀マネキンに変えましたよ、へへ。

こんな感じでイチゴ帽子もかぶせてみちゃったり!!
タルマネキンいいよ(*´д`*)いいよ
一昨日続編クエも終わらせてシャントットポーズも捨てがたかったけど
今は勝どきポーズに変更しました。
続編クエの謎の呪術師が気になる今日この頃。
他のクエにも出てくるんかしら〜
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]