忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11まったりやっておりますよ。近日面白かったものを報告報告!つかネタがたまったからやっと書けている状態DA!!!ゲーム単独記事はなかなか難しいね。

先日、2週間前くらい(ぉ にいつもお世話になっているY樽君にこう言われた

「ふむ、今あむぅに必要なのは白パンツだな」

えっそんな唐突に何を仰っていらっしゃる、と思って「確かに欲しいのは欲しいがどうしてだ?」と聞くと

「目の前で座られてカスタムパンツが見えても嬉しくないwww」

はいはいえろ樽えろ樽(´_ゝ`)
そんなわけで不純な動機でY樽君と暇そうにしていた40装備ないフレヒュム忍を捕まえて白パンツを取りにフォミュナ水道へ!!あっさり3匹目くらいで出ましたー!!


はぁはぁ(*´д`*)エロィ。Y樽君もご満悦なご様子。やっぱ白パンツはいいですなぁ。持っているドレスにもピッタリ(・∀・)

そして一昨日。なんとあのアブダルスの箱庭-ゲルスバにはじめて行ってきました!!LSイベントだったらしいのですがLSリーダーがY樽君と一緒に途中参加OKとのことでお言葉に甘えて行ってまいりましたよー。

WAO!!!ネットで見てたのと同じだ(・∀・)!!
何人くらいでやるのかな、と思ったら5vs5。熱い!!最初は忍モ狩召詩vs忍暗シ白白、ではじまったのですがやはり忍モ強し、敵チーム圧勝(ノ∀`)影縫い→忍モにタコ殴りはなかなかに恐怖でしたwもう何もせずにただぼーっと死ぬのを待ちましたyp!www

2回目は忍モシ狩白(私)vs暗狩召白詩!狩さんから戦略を教えていただき私はケアルしながらペトラ掘り。やっぱり忍モ強い。私はもくもくとペトラ掘ってケアルしてRookに投げ入れて8点いれて、圧勝(゚∀゚)途中投げ入れる時にガ系やY樽君のララバイで中断されたりしましたがそれもまた熱くて面白かったです。まぁララバイうZEEEEEEEEEEといじめておいたけど。いやぁバリスタって面白いですねぇ。掘ったら色々薬品が出てくるところが面白い。よくわからないアイテムは怖くて放り投げましたがw今となっては拾ってみればよかった(´Д`;)途中参加させてくれたDさんと誘ってくれたY樽君には感謝感謝。

そしてそんなこんな私が遊んでいる間に旦那はLVあげにいき、ついに

赤60。
おめでとう!!!!!
いやぁやっぱ赤AFはかっこいいですね(*´д`*)60で待ってるので(でも昨日保険稼ぎに行って61になってたorz)私の黒を60まであげろとのことで、私も黒を頑張ってあげる予定!黒AF可愛いので楽しみだ。頑張ります。
PR
+ Comment +
うはwww
バレバレだよ! おねぃさん!

まあなんだ、2匹やったけど出なくて
俺がサポシに変えたらあっさり出たなぁ。
煩悩サポシ テラスゴスwwwww
よしきぃ 2005/11/23(Wed)08:14:09 編集
何がばればれなんだ(´・ω・`)?

確かに煩悩サポシの力はすごかったな!
サポ割れてたけどwwwww
Amphi 2005/11/23(Wed)14:40:06 編集
いぁ・・・
Y樽の正体がwwww
伏字にしなくていいぜwwwwwww

三 (lll´Д`)
よしきぃ 2005/11/28(Mon)08:57:17 編集
あぁ
なるほろwww
おkw今度から伏せないよ!
Amphi 2005/11/28(Mon)19:54:06 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]