忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は突然旦那が仕事お休みになったので阿蘇に遊びに行ってきました!ホントは深耶馬溪に紅葉を楽しんでから阿蘇へ昼ご飯や温泉に行く予定だったのですが紅葉はすっかり終り頃でガッカリ。一部の紅葉は真っ赤で綺麗だったんですけど葉っぱが散ってるのが多かったです(´・ω・`)紅葉の時期はやっぱ難しいですねぇ。しょんぼりしつつももうお昼だったので二人共お腹グーグー鳴らしながら昼ご飯食べに直行。

ここの『きのこのクリームパスタ』が激ウマ!なのですよ(´∀`)以前、雑誌で見かけて行って食べてからというもの病みつき。石釜焼きピザがオススメらしいのですがピザや他のパスタよりもこの『きのこのクリームパスタ』が飛びぬけてウマイと思います。ジェノベーゼとかも食べてみたのですがやっぱコレが一番(*´д`*)久々に来れたので嬉しかった。最近行ってなかったからなぁ。しかし、うちらがついた時女5人組がいたのですが結構でかいピザを一人一枚ずつ注文してたのを聞いてガクブルしました。いや…うちらが少食なだけなのかな(;´д`)いや、でもなぁ。でもぺろりぺろりとたいらげていらっしゃいましたよ。あんな食べれない(ノд`)そうそう、以前来た時はいなかったと思うのですが看板猫がいましたよ!なんかメニューの一番最初に『ロンロンです』と写真と一緒に紹介されていたので会計の時に「お散歩中ですかねぇ?」と聞いてみると「コタツで寝てるのでつれてきますよ!」と寝ぼけてぼーっとしているロシアンブルーっぽい(雑種)毛のロンロンをつれてきてくれてもう超絶嬉しかったです。つかかなり太ってました。どっしり重くて腕が疲れるくらいに(萌)猫はそのくらい太ってた方が可愛いですねぇ(*´д`*)実家にいる猫は体が筋肉質でガッシリしていて毛も固めなのでロンロンの柔らかい体と毛は新鮮でした(笑)またロンロンに会いに行きたいわ。
Tea room茶のこ

次はデザート食べに別の店に。ここは緑茶と中国茶専門店です。いろんな緑茶が頂けます。ここのデザートと緑茶がまた美味しいのですよ〜。HPはなかったです(´・ω・`)南小国に『林檎の樹』という有名なアップルパイ屋さんがあるのですがその隣にあります。私は『林檎の樹』よりこっちがオススメですよ。モンブランははじめて食べたのですがこれも美味でした〜。ガトーショコラもオススメ(´∀`)!小国に来るといつもここに来てる気がするわw
そしてやっぱ阿蘇だしってことで温泉入ってだらだらしてたのですが温泉出た時点で3時。遊び足りないよネ…(´д`)と言って玖珠から高速乗って鳥栖プレミアムアウトレットも行っちゃいました!!いやぁ楽しいですねぇ、アウトレット。安いし店いっぱいあるし。スカート購入してしまいましたよー。いやー3000でした。ヤッスイー!!しかも可愛いかった。ホクホクです。そして兄貴が欲しがっていた色のマフラーがあったので兄貴へのクリスマスプレゼントってことで購入しました。こちらも3000でした(*´∀`)ただ、プレゼント包装にし忘れた。まぁいっか、兄貴だし(藁)そういや兄貴と言えば旦那の誕生日が1/6で私の誕生日が1/8と非常に近いのですがどうやらその間の1/7に兄貴がうちらに
手作りケーキを作ってくれるらしい!!!
つか、兄貴ケーキなんて作ったことないよ!!どうなるんでしょうかヽ(;´―`)ノでもきっと兄貴のことだから完璧に作ってくれるに違いない(器用)今から楽しみだよ。でも綺麗に出来ても失敗してもどっちでも美味しいですね(ぉ 写真撮れたらUPします(゚∇゚)このblogばれてないといいがw
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]