忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近「痩せててやばいっw」と母に話していたらどうやらそれを兄と父にも言ったらしく「○kgはやばいって!○kgまで戻せ!!」と3人から言われてそのことを旦那に話したら毎晩仕事帰りに色々買ってきてくれるようになりました。おかげで普通の体重に戻ったのですが…胃がちと悪いです(´Д`;)ダメじゃん。また痩せそうだ…。つか昔はそんなに胃弱じゃなかったのにだんだん胃弱の母に似てきたのか年をとるにつれ胃弱になっていってます(;´д⊂)誰か胃を丈夫にする方法があったら教えてください。つか、後でぐぐってみよう…

さてさて、今週は夜勤でご飯が適当でいいわーと思って冷蔵庫を覗いてみると先週あまりの安さに買ってきてしまった(L玉10コ100円でした)卵が1パックまるまる残っていてこりはヤバイ!!なんか作らねば、と焦って卵をたくさん使うものを探して作ってみました。
『紅茶のシフォンケーキ』

途中こげた匂いがしたのでやばいっ!と思ってオーブン開けてアルミホイルかぶせたのが原因か、やや上がしぼみました(´・ω・`)ううむ、今度から気をつけよう。しかし味は美味しかった!ふんわり紅茶の香りが香ってなかなか。生クリームつけたらもっと美味しいんだろうけどさすがにそれはカロリーがやばいのでナシ。もうちょっとがっつり紅茶でも美味しいだろうなーと感じたので今度作る時はもっと紅茶を濃くしてみようと思います。しかしまだバナナシフォン作ってないんですよね。私的にシフォンはバナナシフォンが一番うまいと思います。つかバナナが好きだ(*´д`*)
さーて今度はシュークリームでも作ってみるかな。カロリーが心配だけど(ぉ
PR
+ Comment +
無題
あむが、ネットでやばいのでダメとかを心配しなかった?
BlogPetのぴくす URL 2005/11/19(Sat)11:58:59 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]