忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先週金曜日にアレス35胴をとれた旦那。
25胴をもっていなかったので土曜日にボスを野良でいってみたらドロップ!!
後は最大の難関アルザビウーツ鋼をとるだけ…
ということで先週からアルザビウーツ鋼を頑張って集めていたのですが
素材をかしてくれたフレの方や、クロマをかしてくれたフレの方々の
協力によって昨日ついにとれました!!!

旦那はねんがんのアレスキュイラスを手に入れたぞー!!

本当におめでとう!!!!!(つД`)


サルベ実装した日からこの日を願って頑張ってきたサルベージ…。
ついにアレスキュイラスが旦那の手に( TДT)
本当によかったです!
そして協力してくれたフレの方々ありがとうございました!!
これから私も協力して必死に返すのでしばしお待ちください!
私に借金してもゆっくりでいいしねっ(/ω\)


あ、そういえば以前に愚痴ってたサルベLS。
私達を侮辱する発言をリーダーがしたので
今までストレスからくる胃痛に耐えながらいってましたが
ついに堪忍袋の緒が切れて先日やめました。
旦那はお世話になった方がいるのでもう少しいるのですが
昨日はその先日もめた時に解散寸前までいったのでルールを改変。
結局リーダーのお気に入りの方に装備を先に回す為だけに
無理矢理、理解不能なルールに改変となっておりました。
お気に入りの方曰く、前にとったモリ頭35は「欲しくなかった」そうで
リーダー曰く、「欲しくなかった」のにポイント消費は「可哀想」とのことで
昨日お気に入りの方に35装備2つめがまわってしまいました。
35装備1つもとれてない人がいるというのに。
類は友を呼ぶとはよくいったものですねぇ。
旦那も早くやめてスッキリしてほしいもんですよ、全く。
PR
+ Comment +
無題
ほんとおめでとう〜(*´Д`*)
こっちまで嬉しくなっちゃうよね!!!

欲しくないなら何でロットしちゃうんだぜ?とか思っちゃった(/ω\)
詳しくわからないけど・・・お疲れ様(;´д⊂)
? 2007/12/13(Thu)17:18:12 編集
ありがとう!
ホントなんかこっちまで嬉しくなるね!
サルベ装備そろえるの楽しいね(/ω\)

そんなに欲しくないというかどちらかというといらなくて、
ポイント消費したくないんだけどパスるのもイヤ。
てことらしいですぜ!すごいんだぜ!!
はやくやめてよかった、ホント…w
Amphi 2007/12/14(Fri)17:26:12 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]