忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もみなさん宜しくお願いします。

いやはや、昨年末からほんと昨日までぶっ通しで
お出かけや遊びしまくりで全然ブログの更新が出来ずすみませんでした。
いやぁさすがに人がいる前で日記書くのは無理だtt
S人氏とM人さんをおもてなしするの会は
次々と二日酔いで一人ずつ倒れるという
すごい酒盛りの日々でとても楽しゅうございました…。
一行日記にするとこんな感じでした。

12/22
空港で合流。その後阿蘇で遊んでその夜朝の6時まで家で宴会。
12/23
M人さん二日酔いで、泣く泣く3人でいきつけのバーへ。帰ってきたら復活してました。
12/24
S人氏が二日酔いで撃沈。S人氏置いてM人さんを送ってきました。湯布院でピザも食べた!
12/25
S人氏の誕生日。ケーキ焼いて、夜は近所の超うまい焼き鳥屋へ。ウマウマ
12/26
家でまたーり。私は疲れで軽く死亡。3人で鶏鍋を頂く。なかなか美味しく出来てて嬉しかった。
12/27
昼から休みにした旦那が関アジ関サバ食いに行く!!と別府へ。かなり美味しかった模様。
12/28
この日も家でまたーり。私が作ったハンバーグ食いながらサルベ行ってました。薄足おめでとう!
12/29
この日は昼から家出発して熊本で食い飲み倒れ。よう遊んでよう食った…!
12/30
旦那が軽い二日酔いで死にかけだったけど、S人氏を駅まで送って私の実家へ
12/31
当然のことながら酒盛り('д')蕎麦ウマー!
1/1
焼きカニで酒盛り
1/2
旦那がここ最近の酒盛り祭りで胃をやられて撃沈。
1/3
我が家へ帰宅。

こんな感じでした!
いや、ほんとよく遊んだよ…。
というかもう一週間強うちに滞在してたS人氏が
家をマスターしてきてて恐ろしかったです。
なんで三角コーナーネットの場所を知ってるんだとヽ(`д´)ノ
でも毎日毎日なんか食器洗って貰ってすみませんでしt 
ほんとに助かりましたありがとう( TДT)

というわけで久々の二人だけの我が家でなんか寂しいやらほっとするやら。
とりあえず実家で疲れを癒してきたので
今日はこれから旦那のお義母様のところへ行ってきますよ!
久々にいくので楽しみです(/ω\)
PR
+ Comment +
(*´Д`*)
ほんと・・・順番につぶれていったよねぇ(/ω\)
でもめっちゃ楽しかったー!
また是非やりませうヽ(´ー`)ノ
泊めてくれてありがとーう!!
? 2008/01/05(Sat)19:23:06 編集
うむ・・・w
結局わしらもつぶれたしなぁ(/ω\)
私は疲れだけどw
もうほんと楽しすぎて既に次回が待ち遠しいよ!w
またいつか是非是非ー!
Amphi 2008/01/07(Mon)18:37:40 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]