忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は私の二十数回目の誕生日でございます!
イヤッホーイ(*´д`*)
ちなみに前々総理の小泉純一郎氏とかと誕生日同じだったりします。
昔は誕生日報道の時にまるで自分も祝われてるかのような気分で
テレビを見ておりました。へっへっへ。

もう残り少ない誕生日ですが満喫したいと思いますよ!
特に何もしない&しなかったけどね!!w

今週末に再びM人さんとS人氏と飲みに行く事になったので
それを誕生日イベンツとして楽しんできたいと思います(/ω\)

度々の九州来訪になりますけどS人氏頑張ってくだせぇ!
PR
+ Comment +
あっども
ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます。

ちょっと遅いけど、誕生日おめでとうございます。

今年はどんな年になるかなw
平成も20年なんて俺も年とるわけだw

FFには行けないけどハンゲなんてものをやっています。
もしヤル機会があったらメールくださいね。

では、みんなに宜しく。
けんじぃ 2008/01/14(Mon)13:33:58 編集
オワー!
ありがとー!

FFにはこれないのかぁ…(´・ω・`)残念だす。
また来る機会があればいつでも大歓迎ですぜー!

ハンゲ…やる機会あればすぐメールするね!
Amphi 2008/01/14(Mon)16:17:19 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]