忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日はレイトショーで話題作『スターウォーズエピソード?』を見に行ってきましたよー!なんというか、直前まで晩御飯食ったり買い物したりカフェでチョコドリンク飲んだりで、お腹パンパンの状態で更にポプコーン食らいつつ見て来ましたよ。食いすぎ。
まぁそれで2時間半くらいだったんですけど一言感想申すと、これの倍の時間か、せめて1時間くらいは長めで見たかった…でしょうか。ストーリー的には良くまとまっていたしエピソード?にも上手く繋がって(´∀`)!なんですけども。なんというか全体的に悲しいと言うか切ない雰囲気でした。
今回においてはすんげぇネタバレの話ばっかしちゃいそうなので続きにでも。

↓以下ネタバレ※注意※
PR

こんばんは!今日はお昼ちょっと前にもそもそ起きてお風呂に入って、
昨日(まぁ今日の早朝だけどサ)書いた通り『バットマンビギンズ』見に行って来ましたよー!いやぁ好きな俳優さんがいっぱい出るので(リーアム・ニーソン、ゲイリー・オールドマン、マイケル・ケイン)すごいワクワクしてたのですが面白かった!何がよかったかってそりゃあもう、

リーアム・ニーソンかっこいぃいいいい(*´д`*)ハァハァ
ゲリオかわぇえ(*´д`*)=3ムハー

これにつきますね!もうなんていうかリーアム・ニーソンはなんであんなに渋くてかっこいいのか!(;´д⊂)既にリーアム・ニーソンが登場しただけでお腹がイッパイってくらいに萌えてました。ゲリオも最初はなんて地味な役(´・ω・`)と思ったんですが話が進むにつれ段々可愛く…。もう私はこの二人にキュンキュンしながら見てましたよ。むしろ悶える勢いで見てた。
それとバットマン役のクリスチャン・ベール。登場してすぐは顔が長いなぁ…馬顔だぁなんて思ってみてたんですがこれがバットマンの仮面をかぶるとかっちょよくなるんですよ('∇')!いやはやバットマンて面長な方が似合うんですかねー。ちゃんとバットマンの衣装を身につけると声もかっちょよくなって(*´д`*)渋いッ。クリスチャン・ベールはぴったりあってました。
あ、マイケル・ケインももちろんかっこよかったよ!やっぱあゆ執事役とかが似合いますねー。マイケル・ケインは。

全体の流れとしては最初がちょっとだるく感じるんですが見終わると「おぉおー( ゚∀゚)おもしろかったナー!」てなりました。最初がちょっと長く感じる分、後半はテンポよく進んでよかったです。お話的にも、うおっそゆことだったのか!ていう部分も有り綺麗にまとまってたと思います。最後にはちょっとしたオマケ的要素も。私的にはこれは見に行って損はないと思います。むしろ私は見に行ってよかったー!て感じで。あ、でもケン・ワタナベーを見に行くぜ!て行っちゃうとガックリしちゃうかも。少ししか出ませんので(´・ω・`)

では、なんかネタバレしそうでキワドイので詳細は続きに書きます。

↓以下ネタバレ※注意※
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]