忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先週末実家に行っていた間に久々に見たい映画を借りて見ました。
『プロデューサーズ』と『チャーリーとチョコレート工場』
を見たのですが両方面白かったので紹介。

両方、ミュージカルっぽい作品(プロデューサーズは完璧ミュージカル)
なのですが、やっぱ歌が入るといいですねー
盛り上がります(´∀`)
なんか一気に楽しくなるんですよね。



一応感想は隠し隠し。
PR
こんにちは。
昨日は前々から楽しみにしていたX-MENを見に行ってきました。


この日は昼からアレンジメント教室があったりして
急いで電車に飛び乗って久々にどたばたしながら映画館まで急ぎました。
初日だし、お客さんいっぱいで見れないかもしれんな…と
上映5分前についてチケットを買ったのですがあっさり購入。
入ってみると、お客さん30〜40くらい…。
いや、午後4:40とか確かに中途半端な時間だったけれど
みんな興味ないんですかね…一番大きいスクリーンだったんだけれd
まぁ、最近の映画にしては珍しい105分だし
素敵にまとめてくれているに違いない!と鑑賞。


↓以下ネタバレ※注意※

こんにちは。今日は早速『ゲド戦記』を見に行ってきました!
久々初日公開だぜ!!
(まぁ、先週公開と思って勘違いしてただけですが…(ノд`)
母からメールで
『ゲド戦記Yahoo!でかなりひどそうなこと書いてある(*_*)!』
と送られてきてたので、
まぁ初監督作品だし…と覚悟して見てきましたw
でもファンタジーは一番好きなジャンルなのでちょっとwktkしてましたが。
(ちなみに原作は未見で行ってまいりました)




↓以下ネタバレ※注意※
こんにちは。
金曜から昨日まで実家でごろごろだらだらしていたのですが、
土曜日は『M:i:III』を見に行ってきました〜。

話題作とあって、なかなかの人手で結構席も埋まってました。
そうそう、この日は何を思ったかいつもは普通にポップコーンのMサイズを頼むのによく確認もせずにペアセットを頼んでしまい、ポップコーンのLサイズのあまりのでかさに驚愕しました(ノー`)いやーでかかった。今回は兄も一緒に3人で行ったのですが、予告編が流れている間3人で必死にポップコーンをむさぼり食いましt



↓以下ネタバレ※注意※
こんばんは。
今日は『ウルトラヴァイオレット』を見てきました。
旦那が見たい!ミターイ!!とはしゃいでいたので上映時間を調べつつ行ってきたのですが、いやぁ上映しているところが少ないこと…この時点でやや嫌な予感がしつつも、いや意外に面白いかもしれんよと言い聞かせながら鑑賞。


(´・ω・`)・・・


ごめん、色々書く気力が起きないくらいアレでした(´・ω・`)




見終わった後ポカーン( ゚д゚)スタッフロールを全部見ずに席をたったのははじめてです…。
なんかもうツッコミどころ多いわ話についていけないわで、もうね。
久々の糞映画キタコレェェーーーーーー!!!と叫びたくなりました。

今回はもうネタバレコーナー書く気力もおきませn
なのでこれにて。


糞映画ワクテカ!!て人じゃない限り、見に行くことはとてもとてもオススメしません。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]