忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1に話題作『ダ・ヴィンチ・コード』を見てきました〜。
今日はあっちーやー!とか思って薄着で出かけて行ったら冷房でばっちり風邪ひきましたよ。hehehe

で、私的にはまぁまぁ、でした。
Yahoo!ニュースじゃ評判良い、と書かれておりましたが本当なんでしょうかね〜?
私は大体流れ的には

えっっっっ!!!?wジャン・レノやっぱいいわぁ(*´д`*)イアン・マッケラン萌えぇぇぇぇぇええええええ!!!!…フーン。

で終わりましたw
まぁなんというか全体的には地味で、本だと面白いだろうなぁと思いました。映画じゃ描ききれないというか映画向きの内容じゃなかったんじゃないかと思ったのですよね。謎解きがたくさんあるので、映画じゃ収まりきらずにどたばたというか淡々としてしまったというか。母が小説を持っていて(貸して貰おうと思ったら家族の間で回し読みされまくりで映画見に行くまでに私にまわってこなかった…)聞いてみたら、次々に出てくる謎解きが面白いのよぅ!と言っていたので脚本書くの難しかったんだと思います。いずれ小説も読んでみたいです。
でもまぁ、私は基本無宗教でフーンで終わっていましたが、キリスト教を良く知っていて、歴史が好きな方は面白いのでないかなーと思います。


ではでは、ネタバレは折りたたみで。



↓以下ネタバレ※注意※
PR
こんばんは。今日は旦那が休日出勤だったのですが小倉まで『Mr.&Mrs.スミス』を見に行ってきました(´∀`)b

いやぁ、1時間半前にチケット買いに行ったんですがもうほとんど席埋まってましたよ。後ろから3番目くらいの壁際でした。さすが初日のレイトショー!席とれてよかったわぁ。入場してみると前の席まで埋まっていてさすがだなぁと思いました。さすがブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演なだけありますね。まぁざっとした感想は「ストレス解消にもってこい!」でしょうか。頭空っぽにして見れる映画でした。んん?どうなってるんだ…?と先の話を予想したり考えたりする映画も面白いですがたまにはこゆのもいいですねぇ。軽い気持ちで見に行けて、スカッとなれる映画でした。
では詳しくは続きに。


↓以下ネタバレ※注意※
こんにちは。今日は本日公開したステルスを見てきましたー。

私はあまり興味はなかったのですが旦那が行きたい行きたーい!と言っていたので行ってきました。人はそこそこ入ってましたかねぇ。満員ではなかったです。男同士も結構目立ったような。やっぱ戦闘機ものだからでしょうか。
んで、中身ですが感想は人によって極端なようです(・∀・;)
(※例:私と旦那)
ドッグファイトとやら(戦闘機同士の戦いをこう呼ぶらしい)がものすごいらしいですが私にはよくわからず…。戦闘機モノなんて一度も見たことがない上にシューティングゲームにも興味ない私。わかるはずもなし(;´д⊂)この映画の最大の魅力がそこらしいので、戦闘機に興味がない人は覚悟をして見に行ってください。でも一応こんな私でもおぉーすごい(んだろうな〜)と思いました。飛んでる感じはすごいよく出てましたよ。
ま、そんな感じなのでお話の方は察していただこう(爆)
では、いつもの様に詳しくは続きに。

↓以下ネタバレ※注意※
すっごい気になってた映画『ルパン』見てきました!ルパン?世の本家?ということもあり華麗に颯爽と宝石を盗むんだろうなぁ(*´д`*)とドキドキで見に行ったのですがなんというか

思ってたのと全然違った…orz

もちろん悪い意味で。なんだろ、詳しくはいつもの通り続きに書きますが今から見に行く人にポイントだけ。

ルパン?世と同じ感覚で行くとダメ。なんというかサンペンス風です。とてもルパン?世のような軽い感じではないです。ひたすら重いというか。そしてグロがダメな人はダメでしょう。見ながら普通にルパン?世と同じ感覚で見に来ちゃった女の子はきっついだろうなーと思いました。原作がそんな感じなのかもしれませんが(原作読んだことナシ)ルパン?世しか知らなくてグロがダメな人は避けたが良さそうです(´・ω・`)
ではでは内容は続きにでも

↓以下ネタバレ※注意※
こんにちは。昨夜FF7AC見ました。カテゴリー悩んだんですがゲームでもないし映画でもないし、でも一応DVD…てことで映画にしてみました。これってジャンル何になるんだ?ただの映像作品??まぁいいや…。
しかし□eもFF7シリーズはシツコイくらいですなぁ。戦闘とキャラはすごい良かったけどお話はウーン(´・ω・`)?ていう印象のFF7。戦闘ははまりましたよホント。キャラと戦闘で最後まで引っ張ってくれたような感じでした、私にとっては。まぁそんな感じでお話には期待せずに映像だけを楽しもうと見てみました。
一応コレもネタバレするとアレそうなので続きにでも詳細書くことにしますか。

↓以下ネタバレ※注意※
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]