忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
金曜から昨日まで実家でごろごろだらだらしていたのですが、
土曜日は『M:i:III』を見に行ってきました〜。

話題作とあって、なかなかの人手で結構席も埋まってました。
そうそう、この日は何を思ったかいつもは普通にポップコーンのMサイズを頼むのによく確認もせずにペアセットを頼んでしまい、ポップコーンのLサイズのあまりのでかさに驚愕しました(ノー`)いやーでかかった。今回は兄も一緒に3人で行ったのですが、予告編が流れている間3人で必死にポップコーンをむさぼり食いましt



↓以下ネタバレ※注意※

そして肝心の中身?ですが、良くも悪くもミッションインポッシブル!といった感じでした。あんまり覚えてないのですが(覚えてないということはそこそこだったんだろう)前作の2よりはテンポもよく、楽しめたという意見を見かけましたが、逆にテンポ良すぎて(つめこみすぎて?)アレ?という点もあったかなぁと思いました。私はあんま何も考えず「ウルトラヴァイオレットよりは遥かにイイネ!」とそこそこ楽しめて見れたのですが、映画好きの兄&旦那に言わせると「アクションに目新しさは特になかったし、話もバレバレ〜」だそうで。まぁでもそこら辺がよくも悪くもミッションインポッシブル、かなーと思った次第であります。

後はーそうですねー細かいところはやはり突っ込み所満載だったわけですが(コンビニで怪しさ満点の二人とかw)、なんといってもキャラが薄かったのが残念でした。なんかこう魅力的な悪役もなく、その悪役もなんか最後にあっという間に片付けられちゃうし、なんかもう一歩なぁ〜〜と思いました。やっぱほら、悪役だったらホントとことんまで憎らしいヤツだったり、ギャー悪役かっこよすぎてそっち応援してぇーとかそういうなにかしら観客を惹きつける悪役であるべきだと思うんですよ。今作は、なんかウン中途半端っていうか…。憎らしさも半端でイーサンは激情しますがそんなに激情しなくても〜という感じで見てしまったし、外見はまぁ見ての通りだし。最初モーフィアス(俳優名ど忘れ)も悪役か?それなら(*゚∀゚)と思ってみていたものの、影の薄い指揮官?がそう見せかけていただけでその影の薄いマなんてらさんが悪者だったし。なんかこうインパクトのあるキャラがいなかったんですよねぇ。ジュリアもなんかもう最初から婚約者(すぐ結婚するけど)で特にキャラも描かれてなかったし、最後の方は看護婦なのに普通に二人も銃で殺して特に動揺もしておらず…まぁでもそこも良くも悪くもミッショn(ry ですがw

ま、普通に頭空っぽにすれば普通に楽しめると思います。
あぁそういえばイーサンの同僚?のアジア系女性の真っ赤なドレスは際どすぎてドキドキしましt
PR
+ Comment +
無題
次はゲド戦記辺りに特攻してみまいか(´―`)
SO-MA 2006/07/21(Fri)07:02:17 編集
モチ!
もう前売りゲット済みですよ!!
Amphi 2006/07/21(Fri)17:04:25 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]