忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先週末実家に行っていた間に久々に見たい映画を借りて見ました。
『プロデューサーズ』と『チャーリーとチョコレート工場』
を見たのですが両方面白かったので紹介。

両方、ミュージカルっぽい作品(プロデューサーズは完璧ミュージカル)
なのですが、やっぱ歌が入るといいですねー
盛り上がります(´∀`)
なんか一気に楽しくなるんですよね。



一応感想は隠し隠し。

『プロデューサーズ』

ネイサン・レインが『バードケージ』というコメディ映画から好きで、
更には私の好きなミュージカル+コメディで
前々から目をつけていたので見てみました(´∀`)
いやー面白かったです。大爆笑でした。
やばい元ナチス兵は出るわ、ゲイがもりだくさんだわw
おばあちゃん達大勢で踊るところも見応えあって爆笑。
ネイサン・レインがすごい面白いのかなーと思ってたんですが
ゴジラに出ていたマシュー・ブロデリックがすごいいい味だしてましたw
私的には彼の細かい動作が一番面白かったなぁ。
そしてユマ・サーマンの足の長いこと!
あまりのスタイルの良さに目が釘付けになるくらいスタイル抜群でした。
ミュージカルが好きでシモネタ大丈夫な人は是非!

そして兄貴に勧められて見た
『チャーリーとチョコレート工場』

前々から評判だったのですが、肥後もっこす(あまのじゃく)的思想で
「え〜ジョニー・デップがねぇ…それになんか残虐とか聞いたし〜」
なーんてたわけたことを思って今まで見ていなかったわけですが
ごめんなさい。
すんげぇ面白かったです(゚д゚;)
なんか映画レビューとかで子供がチョコレートに飲み込まれたりと
残虐なシーンが満載なのでうんぬん、と書かれていたので
ホントにこの評判ほど面白いのか?なんて疑ってた私がバカでした。
早く見ておけばよかったよおおおヽ(`д´)ノ
もうなにがいいかって、ジョニデとかストーリーもいいけれど!
ウンパ・ルンパですよ!!!11

あぁ、ウンパ・ルンパ。

たまらん、ウンパ・ルンパ。

もうウンパ・ルンパのとりこです…(*´д`*)
踊りとかもちょっとおぼえちゃいましt
ウンパ・ルンパの他にもリスのくるみ選別のシーン等
映像的にも面白いところ満載で最後まで楽しめました。
クリストファー・リーも出てたしな…!!!!!(*´д`*)ハァハァ
まさか出てるとは思わず、キャー!!!と喜びの悲鳴をあげてしまいましt
やっぱかっこいいです。クリストファー・リー。
ホントに早く見てればよかったorz
しばらくはどっぷりはまっている予感です。

まだ未見の人は是非見てみてくださいヽ(´―`)ノ
PR
+ Comment +
ウンパ!
チャーリーおもしろいよね!
でもやっぱり一番人気はウンパルンパみたい・・w
最初はなんだこのかわいくない子供たちは・・・と思って見てたからウンパナイス!みたいなw
こっと。 2006/10/26(Thu)19:29:36 編集
だよね!
曲調も楽しいし、踊りもなんかすごい気になるしウンパルンパ最高だよね!!
人によってはウンパルンパのテンションの高い展開についていけないらしいが
やっぱこの映画はウンパルンパで結構持ってると思うなぁ〜w
Amphi 2006/10/27(Fri)11:46:37 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]